女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-02-7710

2016.06.29

~マイナチュレスタッフ加治木の山登り名言集~

IMG_2527-1

こんにちは。マイナチュレ事業部のたみ~です。

先週の6/19(日)マイナチュレ写真部で
栃木県の日光に滝の撮影に行ってきました。

マイナチュレスタッフの中でも大の写真好きの加治木が、
撮影の合間合間に素晴らしい名言をこぼしていたので
ぜひみなさんにも共有したくなりました。

山に撮影に行く際は、ぜひとも加治木の名言集を参考にしてみてください。

 

「撮るときになって、あのレンズ持ってくればよかった、、、って後悔したくないからいつもフル装備」

IMG_2622

  • マイナチュレ
    たみ~
  • 本田選手(サッカー選手)と一緒ですね。
    本田選手も「いつでも試合に出られるように、いつも準備をかかさない」って言っていました。

 

「山は歩くためにきているんじゃない、風景を楽しむためにきているんだ。歩くことだけに一生懸命になっていたらもったいないよ」

「人生だって同じ、生きるために生きているんじゃなくて、楽しむために生きているんだ」

IMG_2615

 

「新緑って、マヨネーズつけたら食べられそうだよね」

IMG_2573

 

「何か見つけましたか?たまに止まったっていいんですよ」

IMG_2588

 

「大きい自然ばかりに目を向けないで、小さな自然も楽しみながら・・・」

IMG_2613

 

「自然が相手なんで、思い通りにいかない時もある。それが1番難しいところ。でも、1番楽しいところ」

IMG_2580

 

「基本、生水はやめた方がいいよ。湧き水だったら大丈夫なんだけどね」

IMG_2476

 

「帰りは帰りで、行きとはまた違った風景がある」

IMG_2540

 

いかがでしたでしょうか。

これすべて、加治木が実際に言っていた言葉です。
私が1番好きな名言は「新緑って、マヨネーズつけたら食べられそうだよね」です。

さすが!
柔軟な脳みそでなければ思い浮かばない発想力ですよね。

皆さんは、どの言葉が心にグッときましたか?