女性の薄毛に無添加の育毛剤 マイナチュレ公式サイト

マイアカウント カートを見る

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-02-7710

マイナチュレとは

通販の場合、顔が見えないので色々とご不安に感じる事もあると思います。
下記Q&Aにないご質問に関しましては、お問合せページまたはお電話(0120-02-7710 *営業時間:9時から20時 土日祝日除く)
にてお気軽にお問い合わせくださいませ。ご注文はお電話でも承っております。

  • よくある質問TOP10 イメージ
  • 無添加育毛剤について イメージ
  • シャンプーコンディショナーについて イメージ
  • サプリメントについて イメージ
  • 定期コースについて イメージ
  • お支払い・お届けについて イメージ
  • その他 イメージ

よくある質問TOP10よくある質問TOP10

お客様情報入力後のマイアカウントへのログインはどうすればいいですか?システム
こちらのページから、登録時メールアドレスとパスワードを入れてログインが可能です。
マイアカウントではお届け日・お支払情報・お客様情報の変更などが可能です。
注文ができているかわからないメール
ご注文後にこちらからメールが届いていない場合、ご注文が完了していないか、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
また、メールアドレスに誤りがない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。受信制限(メールフィルタ)をされておりますとメール受信ができないことが考えられます。
弊社からのメール(info@my-nature.jp)は受信制限の解除をお願い致します。
お問い合せをしたのですが、マイナチュレからメールの返信が来ませんメール
特にフリーメールアドレス(例えば、yahooメール,hotmail.gmail等)をご使用のお客様については、弊社からのご返信のメールがごくたまに受信トレイではなく、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございますので、2,3日経ってもご返信がないと思われる場合などは一度迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。もしくは、お問合せ時のメールアドレスに誤りがある可能性もございます。また、受信制限等をされておりますとメール受信ができないことが考えられます。弊社からのメール(info@my-nature.jp)は受信制限の解除をお願い致します。
スマートフォンのサイトはありますか?システム
はい、ございます。
下記のQRコードを読み込んでご覧ください。
QRコード
マイナチュレの効果実感は?効果
育毛ケアを始めたものの、いつ効果が出るのか、変化のサインが分からない…
など、不安な方もいらっしゃるかと思います。

  • マイナチュレの効果実感は
  • □抜け毛が減ってきた
  • □頭皮が柔らかくなってきた
  • □頭皮の赤みがなくなってきた
  • □フケ・かゆみがなくなってきた
  • □頭皮の痛みがなくなってきた
  • □髪にツヤがでてきた
  • □髪にコシがでてきた
  • □髪にハリがでてきた
  • □髪が太くなってきた
  • □産毛が生えてきた
  • □根元がふんわりしてきた
  • □髪の分け目が目立たなくなってきた
  • □さらさらヘアになってきた

と、こんなにもあります。
効果実感については、人によって様々で「順番に改善していく」という訳ではありません。
髪の毛は1日に約0.3~0.4ミリ程度しか伸びないため、変化が気づきにくいのが難点ですが、抜け毛以外でも効果が現れていることは十分に考えられます。
どこから実感できるか、ぜひ注意深く観察してみてください。

ポイント制度とは?店舗・制度
ご購入金額に応じてポイントが貯まっていくお得な制度になります。
詳しい説明についてはこちらをご覧ください。
返金保証制度とは?店舗・制度
初回のお客様限定で、万が一商品にご満足頂けない場合は、商品代金をお返し致します(定期コースの育毛剤のみ初回注文日より90日以内上限3本、その他は初回注文日より14日以内上限1本。送料はお客様ご負担、使用済み可)。商品に絶対的な自信があるからこそ、今回このような制度をご用意しておりますのでまずはお試しください。
返金保証制度は、公式サイトでご購入いただいた方に限ります。

【返金申請の手順】

1.返金保証窓口へ電話

返金保証窓口イメージ画像

返金保証窓口

03-6380-2595

営業時間:平日9:00~20:00

お電話にて必ず事前に返金保証窓口へご連絡下さい。
事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

平日9~12時、17~18時の時間帯は、電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
その際は、まことにお手数ですが、お時間を変えてお掛け直しください。

必ず事前にお電話をお願いいたします。メールやWEBからの申請は受け付けておりません。

2.商品の返送

返品のイメージ画像

お買い上げ明細書、空箱、商品の容器の3点を下記の返送先へお送りください。

(育毛剤以外は商品の容器とお買い上げ明細書の2点)商品は使いかけや使いきっていても問題ありません。
ゆうパックや宅配便など、必ず配達記録が残る形でご返送ください。

返送時の送料はお客様のご負担となります。

必要物が揃っていない場合は返品をお受けできません。

育毛サポートアイテムは返金保証制度の対象外です。

3.返金申請書の返送

投函イメージ画像

返送された商品の確認後、2~3週間で、こちらから「返金申請書」をお送りいたします。
下記の返送先へ必要事項をご記入の上ご返送ください。

返金申請書の到着後、2~3週間で、ご指定の口座へご返金いたします。

【返送先】

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-30-4 30山京ビル6F
㈱レッドビジョン「マイナチュレ返金保証窓口」宛
TEL:03-6380-2595

大体どれくらい使ったら大きな変化を実感できますか?効果
6か月前後を一つの目安にお使いになってみてはいかがでしょうか。
髪の毛は1ヶ月に約1cm、うぶ毛だと約1mm程度しか伸びないので、多くの専門家も指摘しているようにどんな人、どんな育毛ケアでもすぐにふさふさと生えてくるという事はありません。モニターのアンケート結果からは、早い方ですと10日から1か月くらいで抜け毛が減ったと実感されていますが、大体3~6ヶ月程度で大きな変化が見られるケースが多いです。
また3~4ヶ月の頃は効果が一旦見えにくくなる方もいらっしゃいますが、あきらめずに使い続けることで、今度は今まで以上に力強さを感じていただけるようになっています。
効果がないと思っていても実はうぶ毛が生え始めていた、そんな方も数多くいらっしゃいます。
少量で試せるトライアルセットのようなものはないのでしょうか?店舗・制度
よくあるトライアルセットは1~2週間の少量のものが多いかと思いますが、ヘアサイクルの長さを考えますと、このような短期間のお試しではその育毛剤が本当に自分に合っているか、効果があるのかが見えにくいと思われます。そこで当社ではじっくりお試しいただくため、返金保証制度を設けております。
返金保証制度の有効期間はご利用の商品によって異なりますので、初回同封時の資料をご参照ください。

無添加育毛剤について無添加育毛剤について

塗布する場所ですが、気になる部位だけ塗布すればいいのですか?効果
マイナチュレには育毛効果はもちろんですが、抜け毛を予防する効果もございますので、気になる部位だけでなく、頭皮全体に塗布されることをお勧めします。
育毛剤の効果的な使い方はありますか?効果
【前頭部~つむじ】に3ライン、【つむじ~後頭部】に3ライン、横に線を引くように塗布します。気になる部分は重ね付けがおすすめです。

【前頭部~つむじ】
① 生え際から2cm程度入ったところ
② 耳の上
③ つむじのところ

【つむじ~後頭部】
④ ③から5cm下
⑤ ④から5cm下
⑥ ⑤から5cm下

指の腹で、やさしく頭皮全体になじませます。生え際やつむじなど、気になるところに育毛剤を浸透させることをイメージしてください。

1分ほど頭皮マッサージするとより効果的!顔のたるみ予防にもなるので一石二鳥です。

最後にドライヤーを使ってしっかりと乾かします。ベタつきが気にならなくなり、ムレやかゆみの防止にもなります。
※乾かすことにより、育毛剤の成分が蒸発することはありません。

シャンプー後にお使いいただく場合は、タオルドライとドライヤーでしっかりと頭皮を乾かしてください。

より詳しい使い方はこちらをご覧ください。

女性は男性用育毛剤を使用しない方がいいのですか?効果
男性と女性とでは、頭皮の環境や薄毛の原因が異なりますので逆に悪化させるということもあります。ですので、女性向けに作られた育毛剤を使用される事をおすすめします。
年齢が若い人でも、使用している人はいますか?効果
薄毛・抜け毛に悩まれている方は今までは40代以降が多かったのですが、最近では様々な環境や生活習慣の変化により、若い年代の方がとても増えております。
マイナチュレ使用者には10代~30代の方も多くいらっしゃいます。
出産後の抜け毛にも効果はありますか?効果
はい、産後の抜け毛にも効果はございます。
妊娠中や授乳中でも使用可能ですか?効果
妊娠中や授乳中でもご使用いただいて特に問題はございませんが、ご心配であれば、かかりつけの医師へご相談の上、ご使用ください。
使用上の注意はありますか?効果
・使用中や使用後に赤み・かゆみ・刺激等の異常が現れた際は使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをお勧めします。
・頭皮に傷、はれもの、湿疹等のある場合は使用しないてください。
・目に入った時は直ちに洗い流してください。
・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・使用後はキャップをしっかりと閉めてください。
・直射日光のあたる場所、極端に高温や低温での保管を避けてください。
・天然由来成分を配合してますので、沈殿等が出る場合がありますが品質には問題ございません。
全成分を教えてください効果
グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL‐α‐トコフェロール、センブリ抽出液、精製水、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸ナトリウム、ビワ葉エキス、海藻エキス(1)、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、ヒオウギ抽出液、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、セージエキス、トリメチルグリシン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、ソルビット液、L-セリン、グリシン、L-グルタミン酸、L-アラニン、L-リジン液、L-アルギニン、L-スレオニン、L-プロリン、サクラ葉抽出液、ジオウエキス、エタノール、アロエエキス(2)、キューカンバーエキス(1)、セイヨウサンザシエキス、セイヨウノコギリソウエキス、タイムエキス(2)、ラベンダーエキス(1)、ノバラエキス、ニンジンエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油

※ ここまで無添加にこだわりました!(↓の成分は一切入っておりません!)
「無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、ノンシリコン、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、 合成ポリマーフリー、タール系色素フリー、動物性原料フリー、酸化防止剤フリー」

マイナチュレに使用期限はありますか?効果
未開封の状態で約3年間です。開封後は約3ヵ月以内を目安にご使用ください。
保管の際は、極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所を避けてください。
まとめ買いはできますか?効果
同時にまとめ買いの場合は、送料無料にてお買い求めいただけます。ご注文は下記の2本・3本・6本セットのいずれかをお選びください。

シャンプーコンディショナーについてシャンプーコンディショナーについて

シャンプー&コンディショナーにはどういった効能がありますか?効果
洗浄効果以外に頭皮環境を整える以下のような効能がございます。

【シャンプー】
洗浄、抗菌、殺菌、フケ、かゆみ、炎症抑え、保湿、ハリ、ツヤ、コシ、毛髪補修、皮膚細胞活性・修復、血行促進、新陳代謝、抗酸化、老化防止、消臭

【コンディショナー】
ボリューム~ハリ、コシ、ツヤが出やすく、ふんわりと仕上がる。
保湿、ハリ、ツヤ、コシ、毛髪補修、髪に栄養、髪のパサつき&傷み改善、キューティクル保護、帯電防止

シャンプー&コンディショナー自体には育毛効果はありますか?効果
シャンプー&コンディショナー自体での育毛効果はありません。シャンプー&コンディショナーの役割は頭皮・頭髪環境を整えることで育毛剤等の効果をより発揮しやすくさせるものとお考えください。
シャンプー&コンディショナーはどのような香りがしますか?効果
ほのかなシトラス(柑橘系)ハーブの香りになっております。
女性は男性用育毛剤を使用しない方がいいのですか?効果
男性と女性とでは、頭皮の環境や薄毛の原因が異なりますので逆に悪化させるということもあります。ですので、女性向けに作られた育毛剤を使用される事をおすすめします。
肌が弱いのですが使用できますか?効果
はい。ご利用いただけます。天然植物由来&アミノ酸系の無添加シャンプーですので市販のシャンプーと比べても刺激は少ないといえます。
くせ毛に効果はあるでしょうか?効果
くせ毛を矯正するような効果はございませんが、頭皮環境を整えていった過程としてスタイリングのし易い髪質に変わることはあるようです。
妊娠中や授乳中でも使用可能ですか?効果
妊娠中や授乳中でもご使用いただいて特に問題はございませんが、ご心配であれば、かかりつけの医師へご相談の上、ご使用ください。
ヘアカラーやパーマをしているのですが、利用できますか?効果
はい。ご利用いただけます。ヘアカラーやパーマ専用商品ではないので「色が落ちにくい」「パーマが持ちやすい」という効果は期待できませんが、一般的にはアミノ酸系シャンプーは適度な洗浄力でヘアカラーやパーマーの持ちが良いといわれております。
シャンプー&コンディショナーに使用期限はありますか?効果
未開封の状態で約3年間です。開封後は約3ヵ月以内を目安にご使用ください。
保管の際は、極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所を避けてください。
シャンプーのみまとめ買いはできますか?店舗・制度
同時にまとめ買いの場合は、送料無料にてお買い求めいただけます。ご注文は下記の2本・3本・6本セットのいずれかをお選びください。

コンディショナーのみまとめ買いはできますか?店舗・制度
同時にまとめ買いの場合は、送料無料にてお買い求めいただけます。ご注文は下記の2本・3本・6本セットのいずれかをお選びください。

サプリメントについてサプリメントについて

飲み方を教えてください。効果
1日3粒を目安にお水やお湯などと一緒に、かまずにお召し上がりください。 内容量は90粒(約1ヶ月分)となっております。
どれくらいの期間続けると働きを実感できますか?効果
サプリメントの成分は比較的短期間で働きを 実感できる事もありますが、ほとんどの場合ある程度時間がかかります。体質や体調、食生活、生活環境などに個人差があり一概には申し上げられませんが、 約3か月~6か月を目安に続けてみてください。
1日のうちでいつ摂ればいいですか?効果
基本的にいつお摂りいただいても構いません。それぞれの1日の目安量をご都合のよい時にお摂りください。
匂いはありますか?効果
匂いはほとんどありませんので飲みやすくなっております。
副作用はありますか?効果
サプリメントは食品ですので、通常はお薬のような副作用はありません。ただし、体質や体調などによって、まれに身体に合わない場合があります。 特に敏感な方や食品アレルギーのある方は、成分や注意事項をご確認ください。また、初めてお摂りになる場合には少量から様子を見ながら試されることをお勧めしています。
複数のサプリメントを一緒に摂ってもいいですか?効果
基本的には複数のサプリメントをお摂りいただいても問題ございません。 ただ、複数のサプリメントを摂る場合、中には配合されている成分が 重なるものもありますので、成分表示をご確認ください。 組み合わせによっては目的に合わせてどちらか一方を選んだり、目安量の範囲内で調節してご利用ください。
妊娠・授乳中に摂ってもいいですか?効果
基本的には妊娠中(授乳中)にお摂りいただいてもご心配はありませんが、念のためかかりつけの医師にご相談された上でお召し上がりください。
ヘアカラーやパーマをしているのですが、利用できますか?効果
はい。ご利用いただけます。ヘアカラーやパーマ専用商品ではないので「色が落ちにくい」「パーマが持ちやすい」という効果は期待できませんが、一般的にはアミノ酸系シャンプーは適度な洗浄力でヘアカラーやパーマーの持ちが良いといわれております。
飲み始めてから、体調が悪くなった場合はどうすればいいですか?効果
体質や体調などによって、まれに身体に合わない場合がありますので、飲み始めてから体の調子やお肌などに違和感を感じた場合は、念のためしばらくご利用をお控えいただき、場合によっては医師にご相談の上でご利用ください。
食品アレルギーがある場合、摂ってもいいですか?効果
WEBページや商品カタログにすべての原材料を記載していますので、ご利用前にご確認ください。食品衛生法に基づいた表示義務品目と 表示推奨品目の全てを表示対象とし、記載しております。
注意事項を教えてください。効果
  • ・原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
  • ・薬を服用中、あるいは通院中の方、妊娠、授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。
  • ・乳幼児の手の届かない所に置いてください。
全成分を教えてください。効果
ビール酵母…52.27|ミレットエキス粉末…26.67|デキストリン…20.68|亜鉛含有酵母…13.34|ツバキ種子抽出物…13.34|コラーゲンペプチド(ゼラチン)…13.34|ケラチン加水分解物…13.34|植物醗酵エキス(よもぎ、ウコン、どくだみ、キダチアロエ、高麗人参、ショウブ葉、オトギリ草、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウの葉、オオバコ、甘草、松葉、南天の葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、羅漢果、クコの実、レンセンソウ、桃の葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコの葉、柿の葉、カミツレ、カリン、紫蘇葉、桑の葉、メグスリの木、田七人参、キキョウの根、ナツメ、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、アザミ根、サラシア、キャッツクロV-、梅、金柑、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、杏、トウガラシ、生姜、椎茸、人参、玉ねぎ、パセリ、キャベツ、ごぼう、もやし、にんにく、昆布、ふのり、大豆、コリアンダー、ピーマン、山芋、ほうれん草、いんげん豆、百合の根、黒豆、アスパラガス、にら、せり、れんこん、きくらげ、マンゴー、レイシ、パパイヤ、梨、バナナ、ビワ、グァバ、スターフルーツ、レンブ、パッションフルーツ、リュウガン、スイカズラ、ハイビスカス、こうぞりな、やまたばこ、抹茶)…13.34|酵母(ビオチン含有)…6.67|クロム含有酵母…6.67|セレン含有酵母…6.67|粉末油脂…5.6|銅含有酵母…4|黒梅エキス末…6.67|ヒアルロン酸ナトリウム(微生物由来)…1.34|ヒハツ抽出物…13.34|プルラン…53.42|シスチン…40|タウリン(抽出物)…13.34|メチオニン…13.34|V.C…13.34|V.B12…1.33|貝カルシウム…1.3|V.B6…0.67|フラボノイド色素…0.44|葉酸…0.08|

※原材料の一部に大豆、バナナ、山芋、りんごを含む
※配合量(mg/1粒あたり)

まとめ買いはできますか?店舗・制度
同時にまとめ買いの場合は、送料無料にてお買い求めいただけます。ご注文は下記の2本・3本・6本セットのいずれかをお選びください。

定期コースについて定期コースについて

定期コースとは?店舗・制度
定期コースとは、お約束頂いた期間(※1)のご継続で特別価格&送料無料となる、毎月自動お届けのお得で便利なコースです。様々な特典があって、9割以上の方がご利用の一番人気のコースです!初回お届け日の前後が、毎回お届け日のおおよその目安となります。定期コースの6大特典とVIP会員制度の詳しい説明についてはこちらこちらをご覧ください。

  • ※ 解約や一時休止、周期変更等のご連絡がない限り、毎月自動的にお届けとなりますので予めご了承ください。
  • ※ お買上げ明細書や発送メールに記載のお届け日時はあくまでも大まかな目安であり、基本的には日時をご指定頂いているケース以外は、発送日から最短のお届けになりますので予めご了承ください。
  • ※ 定期お約束回数未満で定期コースをお辞めになる場合は、通常購入との差額分をお支払頂く場合がございますので予めご了承ください。
  • ※ 定期コースの次回配達日や商品のご変更・キャンセル等は、次回発送日の7日前までにご連絡ください。
    7日を過ぎてからのご連絡の場合、事務手数料として2,000円(税込)をご請求させていただく場合がございます。
  • ※1 注文頂いた商品のコースにより異なります。
定期コースのお届け日・お届け周期・お届け先住所の変更についてシステム
各種ご変更は下記の方法で承っております。

●マイアカウントからご自身で変更
マイアカウントにログインし、「登録情報の確認・変更」もしくは「お届け・お支払情報の確認・変更・キャンセル」から変更ができます。

●お電話で変更
お電話口のオペレーターに変更したい内容をお伝えください。
TEL:0120-02-7710 受付時間 9:00~20:00(土日祝日除く)

※ご注意ください※
ご変更は発送予定日の7日前までにお願いいたします。7日を過ぎてからのご連絡の場合、事務手数料として2,000円(税込)をご請求させていただく場合がございます。

定期コースの場合、毎回発送前に事前に連絡はいただけるのですか?メール
次回お届け日の約10日前に、当店よりお知らせのご案内をご登録のメールアドレスに お送りしております。またマイアカウントでも次回お届け予定日を確認する事はできます。また、上記の事前メールのご連絡と合わせてご登録のクレジットカード会社へ与信をとらせていただいております。ご契約のクレジットカード会社によってはカード利用のお知らせメールが届くケースもあるようですが、この段階では決済の確定ではないのでご安心ください。
定期コース継続中にクレジット決済の不備が出た場合はどうなりますか?システム
何らかの理由で(一般的に多いのが有効期限切れや上限額オーバー)クレジット決済が不可だった場合、その旨弊社よりご連絡させて頂きます。5日以内に確認が取れなかった際は、一旦お支払い方法を『代金引換』に変更してお送りさせていただきます(手数料弊社負担)。製品の特性上、ご継続頂く事で効果をご実感いただきやすい商材の為、商品のお届けを優先させて頂いておりますので何卒ご理解の程よろしくお願いします。
定期コースの一時休止、解約について店舗・制度
●発送予定日の7日前までにご連絡ください
・しばらくお休みしたい
・薄毛も改善されたので使う頻度が少なくなっている
などお客様のご希望に合わせて、定期コースの休止や解約を承っております。

●マイアカウントからご自身で変更
マイアカウントにログインし、「登録情報の確認・変更」もしくは「お届け・お支払情報の確認・変更・キャンセル」から変更ができます。

●お電話で変更
お電話口のオペレーターに変更したい内容をお伝えください。
TEL:0120-02-7710 受付時間 9:00~20:00(土日祝日除く)

※発送準備中の商品の休止や解約は、原則承ることができません。あらかじめご了承ください。
※定期お約束回数未満で定期コースをお辞めになる場合は、通常購入との差額分をお支払頂く場合がございますので予めご了承ください。

定期コースの再開方法についてシステム
定期コースは、下記の方法で簡単に再開できます。
●マイアカウントから定期コースを再開
マイアカウントにログインし、「定期コースの再開」からお手続きができます。

●お電話で定期コースを再開
お電話口のオペレーターに定期コースを再開したい旨をお伝えください。 TEL:0120-02-7710 受付時間 9:00~20:00(土日祝日除く)

●マイアカウントへログインできない場合は?
総合お問い合わせページの「その他のお問合せ」から定期コース再開の旨をご連絡ください。

お支払い・お届けについてお支払い・お届けについて

お支払方法の変更と種類について店舗・制度
お支払方法の変更はマイアカウントページから変更頂けます。
お支払の種類については以下3種類のお支払方法よりお選びください。
【1.代金引換払い】
商品配達時に配達員(ヤマト運輸、又は佐川急便)に現金もしくは電子マネーにて直接お支払いいただきます。
手数料無料。
ご利用が可能な電子マネーブランドは下記となります。
使用できる電子マネー

【2.クレジットカード払い】
クレジット会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners Club INTERNATIONAL)がご利用可能です。
手数料無料。
使用できるクレジットカード

※ お支払回数は一括払いのみとなります。
※ 弊社ではSSLという暗号化システムを利用しております、お客様のカード番号は暗号化されて送信されます。
※ 尚、定期コースの2回目以降のお届けの場合、次回発送予定日から7日前を過ぎて、お届け日ご変更のお申し出がなかった場合は、商品発送の確定として扱いクレジットカード会社へ仮決済を依頼致しますのでご了承ください。
※ 定期コース継続中に何らからの理由で(一般的に多いのが有効期限切れや上限額オーバー)クレジット決済が不可だった場合、その旨弊社よりご連絡させて頂きます。5日以内に確認が取れなかった際は、一旦お支払い方法を『代金引換』に変更してお送りさせていただきます(手数料弊社負担)。製品の特性上、ご継続頂く事で効果をご実感いただきやすい商材の為、商品のお届けを優先させて頂いておりますので何卒ご理解の程よろしくお願いします。

【ご注意】
■ポイント決済のお客様へ
合計金額が200円以下の場合 支払い方法は「代金引換」のみのご利用になります。

【3.NP後払い】(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)
NP後払い
後払い手数料:無料

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同梱されていますので、ご確認ください。
※ご登録住所(メイン)とお届け先が異なる場合
請求書は商品に同梱されず、ご登録住所(メイン)へ郵送いたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。

【ご注意】
■ご登録住所(メイン)とお届け先が異なる場合
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

※セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・am pm・セーブオン・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ コミュニティストア・ミニストップ・ポプラ・サークルKサンクス・セイコーマート・ココストア・ホットスパーにて、ご利用いただけます。

■NP後払いwizサービスでお支払のお客様へ
何らかの理由により株式会社ネットプロテクションズの承認が得られなかった場合は、効果実感のために商品のお届けを優先し、お支払い方法を代金引換に変更してお送りいたします。あらかじめご了承ください。

■ポイント決済のお客様へ
合計金額が200円以下の場合 支払い方法は「代金引換」のみのご利用になります。

支払い方法に関して、NP後払いを選択していたが、代金引換で商品が到着しました。店舗・制度
下記の場合は、代金引換で商品が到着することがございますのでご了承ください。

1.商品購入時に決済をおこなっているネットプロテクションの審査が通らなかった場合。
2.前回のお支払い時にNP支払いをご選択頂いており、お支払いがご確認できない場合。

審査結果の理由につきましては、個人情報保護の関係上、弊社へは一切知らされることはありません。お手数ですが、詳細なご状況については、株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社ネットプロテクションズ
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(マイナチュレオンラインショップ)をお伝えください。

送料について店舗・制度
送料は全国一律650円です。

※ 定期コースやまとめ買いの場合は送料無料です。

配送について店舗・制度
商品はご指定頂いた日付&時間帯にお届けします。指定日を「指定なし」をお選びの場合は、2日~5日程度でお届けします。(年末年始、盆休み、祝祭日、大型連休、災害などの場合は少し遅れる場合がございます。
お届け時間帯は「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「20時~21時」と指定できます。

※ 発送準備に入った商品のキャンセルは原則不可となりますので、予めご了承ください。
※ 定期コースの場合、お買上げ明細書や発送メールに記載のお届け日時はあくまでも大まかな目安であり、基本的には日時をご指定頂いているケース以外は、発送日から最短のお届けになりますので予めご了承ください。
※ 沖縄県へお届けの場合は7日程度お時間を頂いております。取扱商品の特性上、お客様のプライバシーを守る配慮から配送伝票へ商品カテゴリ(例:育毛剤)の印字が必須となる航空便をあえて避けているため、陸便でのお届けにしている事が理由となります。
※ 発送完了後にお届け日時の確認、指定、変更、再配達をご希望の際は下記にて「出荷番号(お問合せ伝票番号)」を入力後、ヤマト運輸の各サービスセンターに直接お問合せください。
●パソコン / スマートフォン
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

●モバイル
お電話口のオペレーターに変更したい内容をお伝えください。
http://imode.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/init.cgi

家族に知られたくないのですが、配送の際の包装には育毛剤などの記載はありますか?店舗・制度
周囲に知られずにお手入れしたい方の為に、配送の包装には商品名の欄に育毛剤などの文言は一切記載されておらず、単に「マイナチュレ」としか記載されておりませんので実際に何の商品か全くわからないようになっております。

●育毛剤などの記載はございません。
誰にも知られずにケアしたい方のために、配送の包装には「マイナチュレ」と記載しております。

●「マイナチュレ」という表記もしたくない場合は?
ご購入いただく際の「ご要望」の欄に「化粧品記載」とご入力ください。配送の包装には「化粧品」と表記してお送りいたします。

●ボトルも化粧品のようなデザイン
一見すると育毛剤には見えないので、ご家族にも知られずにお手入れができます。

不良品の交換について店舗・制度
欠品、破損があった場合等は商品到着後8日以内にお手数ですが、 お問合せページにてご連絡ください。弊社に容器をご返品後、良品と交換させていただきます(返送料は弊社負担)。
海外への配送は可能ですか?システム
誠に申し訳ございません。国内への配送のみとなっております。
領収書の発行は可能ですか?システム
誠に申し訳ございません。当店では領収書の発行はしておりません、何卒ご了承ください。 ただし下記の書類は税務上正規の領収書として認められています。

・代金引換:ヤマトフィナンシャル(株)、または佐川フィナンシャル(株)が発行する送り状の控えの「領収書」
・クレジットカード決済:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」

NP後払い (コンビニ支払い・銀行振込・郵便振替)
・コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
・銀行振込:銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
・郵便振替:NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。

また、弊社よりお取引の明細として納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。

その他その他

「マイナチュレ」をお友達に紹介したいのですが、なにか特典がありますか?店舗・制度
お友達紹介制度をご用意いたしました。
当店にて商品をご購入いただいたことのあるお客さまより、当店のご利用ないお友達をご紹介いただき、商品をご購入いただいた場合に「ご紹介者さま」と「お友達」の2名さまへ2000Pを進呈致します。

【申請方法】
その他のお問合せページから「ご紹介者さまのお名前」と「ご紹介のお友達のお名前」の2点をご記入いただき、 ご連絡ください。サポート事業部で確認次第、10営業日以内にポイントを付与致します。

プレゼント用に包装は可能ですか?店舗・制度
下記のような簡易包装なら可能となっておりますので、その旨ご注文時にご指示ください。
プレゼント梱包
サイトが正しく表示されませんシステム
当サイトで快適にお買物をしていただくために下記環境を推奨しております。 正しくページが表示されない場合は下記推奨環境をご確認ください。

【パソコン】
OS/ブラウザ
Windows: Windows Vista以降 / Internet Explorer 8以降、Firefox 11以降
Macintosh: OS X 10.6以降 / Safari 5以降、Firefox 11以降

【スマートフォン】
OS/ブラウザ
Android 2.3以降 / Android 標準ブラウザ
iPhone iOS 5以降 / Safari

【モバイル】
キャリア/ブラウザ
Android 2.3以降 / Android 標準ブラウザ
iPhone iOS 5以降 / Safari

【モバイル】
キャリア/ブラウザ
Android 2.3以降 / Android 標準ブラウザ
iPhone iOS 5以降 / Safari

※ お客様のご利用環境により「一部機能が動作しない場合」や「正常な動きでサイトをご利用いただけない場合」がございます。
※ 推奨環境は、今後予告なく変更する場合があります、予めご了承下さい。

家族に知られたくないのですが、配送の際の包装には育毛剤などの記載はありますか?
周囲に知られずにお手入れしたい方の為に、配送の包装には商品名の欄に育毛剤などの文言は一切記載されておらず、単に「マイナチュレ」としか記載されておりませんので実際に何の商品か全くわからないようになっております。

また、ボトルのデザインも一見すると育毛剤には見えない、化粧品のようなデザインなのでご家族にも知られずお手入れが可能です。

不良品の交換について
欠品、破損があった場合等は商品到着後8日以内にお手数ですが、 お問合せページにてご連絡ください。弊社に容器をご返品後、良品と交換させていただきます(返送料は弊社負担)。
海外への配送は可能ですか?
誠に申し訳ございません。国内への配送のみとなっております。
領収書の発行は可能ですか?システム
誠に申し訳ございません。当店では領収書の発行はしておりません、何卒ご了承ください。 ただし下記の書類は税務上正規の領収書として認められています。

・代金引換:ヤマトフィナンシャル(株)、または佐川フィナンシャル(株)が発行する送り状の控えの「領収書」
・クレジットカード決済:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」

NP後払い (コンビニ支払い・銀行振込・郵便振替)
・コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
・銀行振込:銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
・郵便振替:NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。

また、弊社よりお取引の明細として納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。