女性の薄毛に無添加の育毛剤 マイナチュレ公式サイト

マイアカウント カートを見る

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-02-7710

ポイント制度とは

”ご利用中の定期コース”へポイントが使えるようになりました!

ポイントの貯めかた

商品をご購入いただくと、ご購入金額に応じてポイントが還元されます。
定期商品のご購入ではご購入金額の2%、その他通常商品のご購入ではご購入金額の1%分のポイントを還元いたします。

ポイント還元の仕組み

「通常購入」の倍

「定期購入」の場合

アンケートや友達紹介でポイントプレゼントも!

アンケートにご回答いただき当選された皆さま、お友達を紹介してくださった皆さまにポイントをプレゼントしております。
また、各種キャンペーンでポイントをプレゼントさせていただく場合もございますので、ポイントを貯めてほかの商品を獲得いただき、育毛ケアにぜひお役立てください。

その他特典やキャンペーンなどでポイントを獲得することができます。

ポイントの確認のしかた

ご獲得いただいたポイントの残高は、マイアカウントでご確認いただけます。
新規でお買い物された際には、商品を発送後にポイントが確定し、マイアカウント内に反映されます。

ポイントの使いかた

ご獲得されたポイントは、次回のお買い物で1ポイント1円として全ての商品にご利用いただくことができます。 ポイントのご利用の流れは下図をご覧ください。

※ポイントの有効期限は最終購入日から6ヵ月以内です。

はじめてご購入される商品の場合

ポイントを利用して購入されたい商品をカートに入れ、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。

ポイントを利用して購入されたい商品をカートに入れ、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。

ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力いただき、商品送付先を選択いただいて、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力いただき、商品送付先を選択いただいて、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ご希望の配送方法を指定いただき、ご利用されたいポイント数を入力して「次へすすむ」ボタンをクリックしてください。発送について、ご要望があります場合は、「配達やお届けに関するご要望がございましたらこちらにご記入ください」欄にご入力をお願いいたします。定期コース商品に注文商品を同梱することができます。通常商品の場合、送料がかからずお得です。同梱をご希望の方は、こちらに「次回同梱」とご入力ください。

ご希望の配送方法を指定いただき、ご利用されたいポイント数を入力して「次へすすむ」ボタンをクリックしてください。発送について、ご要望があります場合は、「配達やお届けに関するご要望がございましたらこちらにご記入ください」欄にご入力をお願いいたします。定期コース商品に注文商品を同梱することができます。通常商品の場合、送料がかからずお得です。同梱をご希望の方は、こちらに「次回同梱」とご入力ください。

ご注文内容を確認いただき、「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

ご注文内容を確認いただき、「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

下記のページが表示されましたら、ご注文は完了となります。ご登録のメールアドレス宛てにご注文情報をお送りしておりますので、ご確認ください。

下記のページが表示されましたら、ご注文は完了となります。ご登録のメールアドレス宛てにご注文情報をお送りしておりますので、ご確認ください。

ご利用中の定期コースに使用される場合

マイページにログイン後、「お届け・お支払い情報の確認・変更・キャンセル」を選択してください。

マイページにログイン後、「お届け・お支払い情報の確認・変更・キャンセル」を選択してください。

選択後に、次回ポイントを使いたいご注文の中から「ポイントを使う」を選択してください。

選択後に、次回ポイントを使いたいご注文の中から「ポイントを使う」を選択してください。

「今回ご利用ポイント」欄にご希望のポイント数を入力し、「変更を保存する」を選択してください。

マイページにログイン後、「お届け・お支払い情報の確認・変更・キャンセル」を選択してください。

「ご注文番号【注文番号】のポイントを変更致しました。」が画面に表示されると、ポイント利用完了となります。

「ご注文番号【注文番号】のポイントを変更致しました。」が画面に表示されると、ポイント利用完了となります。

お電話でのポイント変更の方は0120-02-7710までおかけください。

よくある質問

ポイントがなくなりました。どうしてですか?
有効期限切れの可能性があります。
※ ポイントの有効期限は、最終購入日から6ヵ月です。
※ ポイントの有効期限は、マイアカウントページログイン後の画面で確認できます。
利用したポイント数はどこで確認できますか?
商品に同梱している お買い上げ明細書でご確認いただけます。
利用ポイントのキャンセルや変更はできますか?
利用されたポイントは、マイアカウントからは変更できません。
※ ポイント値引きされた商品をキャンセルされた場合は、ポイントもキャンセルされます。
ポイントが利用できない場合はありますか?
以下の場合、ポイントがご利用いただけません。
定期停止中の商品に対してはポイントは利用できません。
再開の際に利用をご希望の場合は、お電話かメール、問い合わせフォームにてお知らせください。
支払い方法に「クレジットカード払い」をご利用中の方は、以下の2つの場合もポイントをご利用いただけません。
・有効期限切れなどでカードが使えない場合
・ポイント等の利用により最終決済額が1円~199円になった場合
※ 最終決済額が1円~199円になった場合、システム上ご利用を承ることができません。
 お手数ですが支払い方法を「代金引換」もしくは「NP後払い」にご変更の上、ご利用ください。