女性の薄毛に無添加の育毛剤 マイナチュレ公式サイト

マイアカウント カートを見る

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-02-7710

2016.04.26

使い始めて1年半、今ホントに効果が出たなと思います。

メモ広島県 M・M様 18か月 育毛剤

マイナチュレを使い始めて1年半、今ホントに効果が出たなと思います。
つむじ回りも気にならないし全体に髪の毛が増えた感じと根元から立つようになりました。

半年過ぎてもなかなか抜け毛が解消されなかったときは心が折れそうになりましたが、
辛抱強く育毛ケアを続けてきて本当に良かったです!

今では髪の毛が立ってきたし、分け目やつむじが気にならなくなりました。髪の毛が健康になったなと実感してます。
スタイリングが1日決まるし時間をかけなくてもよくなりました!

頭皮が柔らかくなったように感じますし、髪にツヤが出ています。
確実に髪もボリュームがアップしましたね!

育毛ケアについてわからないときにはご相談にものっていただきました。
いつも手厚いサポートありがとうございます!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メール マイナチュレサポート事業部より

近況を教えていただき、まことにありがとうございます。

ご利用の成果が出ているのはお客様が髪が良くなると信じ、
頭皮ケアを継続されてきたからだと思います。

これからもしっかりと頭皮ケアをしていただくために
梅雨~初夏の季節を、さわやかに過ごすヘアケアの秘策をご紹介します。

梅雨~初夏は汗や皮脂の分泌量が増える時季です。

顔の肌と同様、髪の地肌も汗や皮脂で汚れやすくなっていますので、
シャンプーをするときは、地肌をしっかりと洗うことが大切です。

髪にはシャンプーの泡をやさしくなじませれば、汚れはきれいに落ちます。
また、コンディショナーやトリートメントは傷みやすい毛先からつけていくようにしましょう。

「汗対策」については、コチラもお読みください。
☆頭の汗に悩む人必見!夏の汗対策と頭皮ケア
 http://www.my-nature.jp/wp/archives/5787
☆夏の頭皮をキレイに保つ方法
 http://www.my-nature.jp/wp/archives/2639

●紫外線から髪や頭皮を守るためのポイントをご紹介します。

紫外線を防ぐには、帽子や日傘が最有力。

また、髪をまとめるだけでも効果はあります。
表面積を小さくしておくことも簡単にできるケア方法の一つです。

毎日分け目を変えるのも良いですね。
UVケア効果のあるトリートメントやスタイリング剤で髪をコーティングするのもGOOD。  
この機会に、毎日コツコツできる、季節に合わせたケアを覚えていきましょう。

「紫外線対策」については、コチラも参考にしてください。

☆頭皮の日焼け
 http://www.my-nature.jp/wp/archives/6130
☆髪を守る紫外線対策!髪のダメージはこうして防ぐ!
 http://www.my-nature.jp/wp/archives/2392
☆まだまだあります!初夏に気をつけたい育毛ケアのポイントをチェック♪
 http://www.my-nature.jp/wp/archives/6723

これからも、お役に立てる情報をお届けし、しっかりサポートさせていただければと思っております。
マイナチュレには、毛髪診断士や元美容師,スリープアドバイザーなど専門性の高いスタッフも在籍しておりますので、
もしよろしければ、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。
これからも一緒に頑張っていきましょう。