女性の薄毛に無添加の育毛剤 マイナチュレ公式サイト

マイアカウント カートを見る

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-02-7710

2016.02.01

使い始めて、3ヶ月目ですが変化が現れてきました

メモ長野県 K・M様 3ヵ月 育毛剤

使い始めて、3ヶ月目ですが変化が現れてきました。
シャンプー後にタオルで拭いた後、一度オールバックに前髪を溶かすのですが‥‥あれ??2センチ位の髪がツンツンと何本も立っていました!!!!
これは凄いです。

まだ、髪が全体的に増えたとまではいきませんが、前髪がなんだか厚くなってきたような‥。
もう少し頑張って使ってみて、行きつけの美容師さんに、褒められることを期待して、これからもマイナチュレを信じて頑張ります。

パーマ何度か繰り返し、地肌はピリピリして、枝毛もかなり多かったです。
最近は、地肌飲み会ピリピリ感は無くなり、抜け毛も秋よりはきになりません。

使い始めて3ヶ月目ですが、抜け毛が少なくなったきがするのと、地肌がカサカサや、ベタつきなくいい感じです。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メール マイナチュレサポート事業部より

近況を教えていただき、誠ににありがとうございます。
月を追うごとにいい方向に向かっているご様子がうかがえ、私どもも大変うれしく感じております。

これからの季節、春の強い風が吹くと、花粉やホコリが舞い飛んで皮膚が汚れやすくなります。
肌のバリア機能が低下していると、普段では反応しにくい物質に敏感になり、
花粉症ではない人も、春になると肌の調子が悪くなることが多いので注意が必要です。

風が強くホコリっぽい春先は、花粉の量も増加します。
花粉が髪や頭皮に付着すると炎症を起こしやすくなり、かゆみやフケが増えてしまう方も多くいらっしゃいます。

肌がデリケートになっているときは、まずは頭皮を清潔な状態に保つことが大切です。
ブラシでほこりや花粉を落とし、頭皮をいたわるようにやさしく洗いましょう。

>>「花粉」や「春の対策」をもっと知りたい場合はコチラもお読みください。

☆春の強風に注意!毛穴にホコリが溜ると…
 http://www.my-nature.jp/wp/archives/1865
☆春のヘアケア術と紫外線対策は○○にあり!
 http://www.my-nature.jp/wp/archives/10406
☆知っていますか?花粉症が招く頭皮ダメージ
 http://www.my-nature.jp/wp/archives/10325

これからもお役に立てる情報をお届けできればと思っております。
スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。
これからも一緒に頑張っていきましょう!