お客様の体験談「ケアをして髪が元気になったら、心も元気になりました!」

お客様の体験談「ケアをして髪が元気になったら、心も元気になりました!」

ケアをして髪が元気になったら、心も元気になりました!

H.M 様

使用歴 6ヵ月(2017年6月現在)
使用商品 育毛剤
年齢 43歳(2017年6月現在)

―マイナチュレを購入しようと思ったきっかけを教えてください。
40歳過ぎたころから気になりましたね。
去年、子どものPTAがすごく忙しくて、ちょうどその頃につむじが気になってきたんですよね。今思うと、年齢もあると思うんですが、ストレスだったんだ~と思いました。
薄くなっていることに気がついて焦りましたね。「あれ?自分こんなんだったっけ?」って。

マイナチュレを選んだ決め手は、使われている方の髪の毛のビフォーアフターでした。
あと、40~50代の方の声を参考にしました。
その方々からの「効果があった」というお声を読んで、女性は頑張れば復活できるんだ、と感じられたから。サイトが分かりやすかったのも良かったです。

―使ってみていかがでしたか?
マイナチュレを使ったら髪が増えましたよ
髪にコシが出てきて、パーマの持ちも良くなりました
頭皮マッサージをちゃんとやると次の日が違うので、血行を良くしたり、潤いって大事だなって思いました。会報誌がちゃんと来ること、そして他の人の声とかも知れたことも良かったです。

髪の悩みって周りに言いづらいじゃないですか。だからネットで色々調べたりしていたんですけど「一人じゃない」って思えて。
メールも良く来て「そうか、そうか(なるほど)」と思って読んでいました。

マイナチュレは他と比べて「愛」を感じます。
売りっぱなしではなく、気遣ってくれているのが伝わってきますよ。
女性の人は敏感ですから、伝わることは伝わってくるものです。

―同じ悩みを持った方への応援メッセージをいただけないでしょうか?
女性は頑張れば復活してくるので、あきらめないで頑張ってケアをしてほしいですね。
わたしは、ケアをして髪が元気になったら、心も元気になってきたんです。
頭皮や髪に愛着を持ってケアしてほしいです。

マイナチュレスタッフ 西坂

マイナチュレスタッフ

西坂麻未からのコメント

「髪にコシが出てきたんです♪」と笑顔でお話してくださったH.M様。悩まれていたときはお辛いこともあったと思いますが、マイナチュレがH.M様のお役に立てていることが、とても嬉しく思いました。
インタビューに使わせていただいたお店は、H.M様もママ友のランチ会でご利用されたことがある、ということで、リラックスしながら楽しい時間を過ごせました。
マイナチュレからのメールや会報誌も熱心にお読みくださっていて、これからもためになる情報を発信できるよう、もっと勉強をしようと感じさせていただきました。


前の記事へ

お客様の体験談「産毛が生えてきた日は、嬉しくて日記に書...

次の記事へ

女性の育毛ケアのため安全と使いやすさにこだわりたい!-...