女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

NEWS

  • <薄毛に関するメディアサイト>【ハゲラボ】の取材を受けました。

    <薄毛に関するメディアサイト>【ハゲラボ】の取材を受けました。

    マイナチュレのお客様に対する想い、サポート体制、育毛ケアに対する考えなどを中心にお話をさせていただきました。
    ぜひお読みくださいませ。

    ↓インタビュー記事はこちらから↓
    女性用頭皮ケア、マイナチュレを独占取材【頭皮ケアアイテムはサポートで選べ】
    hagelabo.jp/articles/interview-mynature

  • 【重要なお知らせ】ヤマト運輸 配達時間帯指定枠の一部変更のお知らせ

    いつもマイナチュレをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    この度、ヤマト運輸の配達時間帯指定枠の一部変更に伴い、
    6月13日(火)より、配達時間帯区分を変更させていただきました。

    ・「12時~14時」の時間帯指定を廃止
    ・「20時~21時」の時間帯指定を「19時~21時」に変更

    haisou

    なお、これまでに上記の時間帯をご指定いただいているお客様につきましては、
    誠に勝手ながら配達会社及び配達時間帯を変更してお届けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    ※確定した配達会社及びお届け時間帯は「発送完了メール」にてお知らせいたしますのでご確認ください。

    配達時間帯の変更をご希望のお客様は、お手数ですがマイアカウントページよりご変更いただくか、
    下記のお問合せ窓口までご連絡をお願いいたします。

    ■マイアカウントページ
    https://www.my-nature-shop.jp/account/my_page_login

    ■お問合せ
    http://www.my-nature.jp/inquiry/

    ■TEL
    0120-02-7710 (通話無料)
    受付時間:9時~20時 (土日祝日除く)

    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    この度はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 「もっとお得に続けられるサービス」として、新たにポイントステージがスタートいたしました。

    平素はマイナチュレをご利用いただきありがとうございます。

    2017年6月1日より「もっとお得に続けられるサービス」として、新たにポイントステージをスタートしました。
    累計購入金額(税別)に応じてポイントの還元率が変わる、お得なシステムです。

    pointstage

    初回のご注文から、2%のポイント還元が適応され、最大で7%となります。ポイントは商品購入(※)にご利用いただけます。
    ※次回以降の商品購入時からポイントのご利用が可能です。

    今後もお客様に使い易く、ご利用しやすいサービスに努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

  • より安全にサイトをご利用いただくため、マイナチュレ公式サイトすべてのページにおいて常時SSL(AOSSL)に対応いたしました。

    【本文】
    平素より、マイナチュレをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    より安全にサイトをご利用いただくため、マイナチュレ公式サイトすべてのページにおいて常時SSL(AOSSL)に対応いたしました。

    近年、スマートフォンやタブレットの普及、公衆無線LAN(Wi-Fi)スポットの拡大により、屋外で手軽にインターネットサービスを利用できるようになりました。しかし、公衆無線LAN を利用した通信は送受信中のデータを第三者に覗き見されるリスクが高いため、常にデータを暗号化した上で送受信する常時SSL(AOSSL)が必要になってきています。

    これまでは個人情報を入力する場面など、重要な情報をやり取りする場面のみで通信を暗号化する方法が用いられてきましたが、これをウェブサイト全体に広げる方法が常時SSL(Always-On SSL)になります。

    今後もお客様に使い易く、ご利用いただきやすいサイト作りに努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

  • 「いたずら」や「なりすまし」注文に関してのご注意とお願い

    最近、架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を悪用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」など悪質な迷惑行為が発生しております。
    お客様に快適で安全なお買い物の環境をご提供するため、正常な取引ではないと判断したご注文に関しましては、下記のように対応させていただきます。

    • ・「いたずら」や「なりすまし」と思われる場合、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
    • ・被害を未然に防ぐため、電話やメールで確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    • ・所在地が不明瞭な場合、商品の発送を停止、またはキャンセルさせていただく場合がございます。
    • ・過去のお取引経緯により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
    • ・商品やサービスの品質保持のため、転売を目的としたご購入は固くお断りを致しております。
       また、転売された商品につきまして、商品の品質保証、および各種サービスのご提供は致しかねますので、予めご了承ください。

    悪質行為を排除し、善良なお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けするため、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

  • 【新年のご挨拶】2017年もよろしくお願いいたします

    あけましておめでとうございます

  • 年末年始の休業期間と定期コースのお届けに関するお知らせ

    誠に勝手ながら、12月28日(水)より1月4日(水)まで、メール及びお電話受付、並びに出荷業務をお休みさせていただきます。
    この期間にいただくご注文や各種ご変更、お問い合わせにつきましては【1月5日(木)】以降に順次ご対応させていただきます。

    年内のお届けは12月27日(木) AM9:00までのご注文分となります。
    年始のお届けは1月5日(木)より配送開始となります。

    あらかじめご了承ください。

    2016年年末年始の休業期間

    ※お届け日のご変更や、お届け先のご変更などにつきましては、マイアカウントにてご変更ください。
    また、年末年始は混雑が予想されます。帰省やご旅行でご不在にされる方は、お早めにご連絡をいただけますと幸いです。
    お手持ちのマイナチュレが少なくなっている方も、ぜひこの機会にご連絡ください。

  • [ご利用中の定期コース]へもポイント利用開始!

    これまでにも、大変ご好評をいただいていたマイナチュレのポイント制度
    新しい商品や、育毛サポートアイテムをお求めの際にお得にお使いいただけていたのですが、皆さまのご要望にお応えして、2016年12月より“ご利用中の定期コース”へもご利用いただけるように生まれ変わりました。

    ・サービス開始日
    2016年12月1日(木)

    ・変更点
    マイアカウントから「ご利用中の定期コース」へポイントがお使いいただけるようになりました。
    ポイントの使用をご希望の場合は、マイアカウントからお手続きができます。
    www.my-nature-shop.jp/account/my_page_login

    お手続き方法の詳しいご案内
    www.my-nature.jp/point

  • 熊本地震の被災地救援のため、売上金の一部を義援金として寄付いたしました

    平素より、株式会社レッドビジョンの「マイナチュレ」シリーズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    この度の熊本県熊本地方を震源とする地震により、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

    マイナチュレでは、地震の被災地に向け、募金活動を実施しました。
    募金について、寄付先へのお届け状況をご報告させていただきます。

    gien01

    寄付金額:
    260,040円

    寄付内容:
    2016年5月1日~6月30日にご注文いただきました「マイナチュレ」商品一点ごとに20円、および当社からの寄付金10万円

    寄付先:
    日本赤十字社
    ※日本赤十字社への寄付金は、義援金として被害状況に応じて按分され、各被災県に設置された義援金配分委員会を通じ、全額が被災された皆様に届けられます。

    多くのお客様の温かいご支援とご協力に厚くお礼申し上げます。