- 返金保証制度とは? ▼制度
-
マイナチュレでは、皆さまにしっかりと時間をかけてお試しいただけるように、初回のお客さま限定で万が一商品にご満足いただけない場合は、公式サイトでご購入いただいた方に限り、最大で180日間の返金保証制度(育毛剤定期コースのみ)商品代金をお返しする返金保証制度をご用意しております。
返金保証制度の申請手順
返金保証窓口へ電話
お電話にて必ず事前に返金保証窓口へご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、ご返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。返金保証窓口
0570-037-867
営業時間:平日9:00~20:00
※平日9~12時、17~18時の時間帯は、電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
その際は、まことにお手数ですが、お時間を変えてお掛け直しください。※必ず事前にお電話をお願いいたします。メールやWEBからの申請は受け付けておりません。
商品の返送
マイナチュレよりアンケート用紙を添付したメールが届きます。用紙をダウンロード後、回答済のアンケート用紙、お買い上げ明細書、商品容器の3点を1セットとし、返金を希望される回数分のセットをご返送ください。
※返送の際はゆうパックや宅配便など、必ず配達記録が残る形でご返送ください。
※返送時の送料はお客様のご負担となります。
※必要物3点が揃っていない分については返品をお受けできませんのでご了承ください。
※セルフケア サポートアイテムは返金保証制度の対象外です。
※トライアル商品、セルフケアサポートアイテムは返金保証の対象外です。
返金申請書の返送
返送された商品の確認後、2~3週間で、こちらから「返金申請書」をお送りいたします。ご到着より14日以内に下記の返送先へ必要事項をご記入の上ご返送ください。
返金申請書の到着確認後、月末締め、翌月末払いで、ご指定の口座へご返金いたします。【返送先】
〒919-0541 福井県坂井市坂井町東第36号81番地
(株)レッドビジョン「マイナチュレ返金保証窓口」宛
TEL:0570-037-867※ご申請前に必ずお読みください※各家庭、初回1回限りご申請いただけます。
返金保証制度の利用可能期間と上限本数は以下の通りです。
※トライアル商品、セルフケアサポートアイテムは返金保証の対象外です。育毛剤の定期コース:初回ご注文日より180日以内のご申請、上限6本
マイナチュレ&シャンプー定期コース:初回ご注文日より180日以内のご申請、各商品上限6本
カラートリートメントの定期コース:初回ご注文日より30日以内のご申請、上限2本
その他すべての商品:初回ご注文日より30日以内のご申請、上限1本
ご返金の対象は商品代金のみとなり、送料無料の商品はお送りした回数分の送料750円を差し引いた金額のご返金となります。
また、クーポンやポイントの割引分は返金対象外となります。返金いただいた商品を再度お送りすることはできません。あらかじめご了承ください。
返金保証制度をご利用いただくと、以降同じ商品はご注文いただけなくなりますのでご注意ください。
ご返金の際、振り込み完了後にこちらからのご連絡はいたしておりません。お客さま自身でご確認をお願いします。
下記に該当する場合は、ご返金いたしかねますのでご注意ください。
必要物(回答済のアンケート用紙、お買い上げ明細書、商品の容器の3点)が揃っていない場合
お電話での事前のご連絡なく、ご返送いただいた場合
GMO後払いをご利用の方で、ご入金をいただいていない場合(返金保証制度ですので、必ず一度全額ご入金ください)
キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。
カテゴリから探す
よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。