キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。
カテゴリから探す
よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
- 定期コース継続中にクレジット決済の不備が出た場合はどうなりますか? ▼ご注文・配送について
-
定期コース継続中に、何らからの理由でクレジット決済が不可だった場合、
その旨を弊社よりメールでご連絡させていただきます。
(※一般的に多い理由が有効期限切れや上限額のオーバーです。
ご登録のクレジットカードをご確認ください。)5日以内に確認が取れなかった場合は、一旦お支払い方法を『代金引換』に変更してお送りさせていただきます。
※代金引換について/代引き手数料:330円(税込)
製品の特性上、ご継続いただく事で効果をご実感いただきやすい商材のため、商品のお届けを優先させていただいておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。