女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

マイナチュレとは

キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。

カテゴリから探す

よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お支払方法の変更 ▼ご注文・配送について

【スマホで変更する場合】
(1)マイアカウントログイン後、「各種変更の手続きはこちら」を押してください。

(2)マイアカウントメニューより「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。

(3)お支払いを変更したい該当の注文情報の「詳細はこちら」を押してください。

(4)ご注文情報の「お支払方法」の「お支払い方法変更」ボタンを押してください。
※「お支払い方法変更」ボタンが表示されていない場合は、「次回以降の注文変更」ボタンを押し、「お支払方法変更」ボタンから設定ください。
(5)ご希望のお支払い方法を選択後「更新する」を押してください。

※以降のご注文も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。

※現在表示されているご注文状況が「注文済み」のご注文に関しては、すべて変更していただく必要がございます。

—————————————————————–

【PCで変更する場合】
(1)マイアカウントログイン後、メニューの「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。

(2)お支払い方法を変更したい該当の注文情報をご選択ください。

(3)ご注文情報の「お支払方法」欄の「お支払い方法変更」を押してください。

※「お支払い方法変更」ボタンが表示されていない場合は、「次回以降の注文変更」ボタンを押し、「お支払方法変更」ボタンから設定ください。

(4)ご希望のお支払い方法を選択後「更新する」を押してください。

※以降のご注文も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。

※現在表示されているご注文状況が「注文済み」のご注文に関しては、すべて変更していただく必要がございます。