キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。
カテゴリから探す
よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
- お支払方法の変更 ▼ご注文・配送について
-
【スマホで変更する場合】
(1)マイアカウントログイン後、マイアカウントメニューより「ご注文情報の確認・変更」を押してください。(2)お支払いを変更したい該当の注文情報の「詳細はこちら」を押してください。
(3)ご注文情報の「お支払い方法変更」ボタンを押してください。
※「お支払い方法変更」ボタンが表示されていない場合は、下までスクロールし「次回以降の注文変更」ボタンを押し、「お支払方法変更」ボタンから設定ください。
(4)ご希望のお支払い方法を選択後「更新する」を押してください。※以降のご注文も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。
※現在表示されているご注文状況が「注文済み」のご注文に関しては、すべて変更していただく必要がございます。
—————————————————————–
【PCで変更する場合】
(1)マイアカウントログイン後、メニューの「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。(2)お支払い方法を変更したい該当の注文情報をご選択ください。
(3)ご注文情報の「お支払方法」欄の「お支払い方法変更」を押してください。
※「お支払い方法変更」ボタンが表示されていない場合は、下までスクロールし「次回以降の注文変更」ボタンを押し、「お支払方法変更」ボタンから設定ください。
(4)ご希望のお支払い方法を選択後「更新する」を押してください。
※以降のご注文も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。
※現在表示されているご注文状況が「注文済み」のご注文に関しては、すべて変更していただく必要がございます。