- マイナチュレからのメールが届きません。 ▼お問い合わせ
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弊社からの連絡や、商品の発送に関する各種お知らせメールが、稀に受信トレイではなく迷惑メールフォルダに入るケースがございます。
2~3日経っても確認できない場合、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。解決しない場合は以下をご確認ください。
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●メールアドレスが誤っている可能性があります。
正しいメールアドレスを設定してください。
メールアドレスの変更をご希望される方は、マイアカウントから変更いただくか、お問い合わせください。●携帯電話会社のメール設定を確認するか、別のメールアドレスを再登録してください。
マイナチュレに登録済みのメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、携帯電話のメール設定をご確認ください。
設定は問題ないのにメールが届かない場合は、お手数ですが、利用可能な別のメールアドレスを登録してください。●メールボックスの容量が一杯になっていないか、確認してください。
メールボックスに溜まっているメールを削除してください。●迷惑メールフィルターを設定してる場合は解除した上で、再度メールアドレスを設定してください。
迷惑メールフィルターの設定が原因となっている可能性があります。または、お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っているため、メールが届かない可能性があります。大手携帯キャリア会社については、下記よりご確認ください。
▶au:メールが届かない
▶docomo:受信/拒否設定
▶SoftBank:受信/拒否設定受信許可リストに追加する場合は、以下のメールアドレス、ドメインを追加してください。
【メールアドレス】
info@my-nature.jp
【ドメイン】
my-nature.jpご不明点がある方は、以下へお問い合わせください。
▶お問い合わせフォームはこちら
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