女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

マイナチュレとは

キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。

カテゴリから探す

よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
メールアドレスを登録しているのに、
マイナチュレからのメールが届きません。 ▼お問い合わせ

弊社からの連絡や、商品の発送に関する各種お知らせメールが、稀に受信トレイではなく迷惑メールフォルダに入るケースがございます。
2~3日経っても確認できない場合、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。

解決しない場合は以下をご確認ください。

●メールアドレスが誤っている可能性があります。正しいメールアドレスを設定してください。
メールアドレスの変更をご希望される方は、マイアカウントから変更いただくか、お問い合わせください。

マイアカウントはこちら

●携帯電話会社のメール設定を確認するか、別のメールアドレスを再登録してください。
マイナチュレに登録済みのメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、携帯電話のメール設定をご確認ください。
設定は問題ないのにメールが届かない場合は、お手数ですが、利用可能な別のメールアドレスを登録してください。

●メールボックスの容量が一杯になっていないか、確認してください。
メールボックスに溜まっているメールを削除してください。

●迷惑メールフィルターを設定してる場合は解除した上で、再度メールアドレスを設定してください。
迷惑メールフィルターの設定が原因となっている可能性があります。または、お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っているため、メールが届かない可能性があります。

大手携帯キャリア会社については、下記よりご確認ください。
au:メールが届かない
docomo:受信/拒否設定
SoftBank:受信/拒否設定

受信許可リストに追加する場合は、以下のメールアドレス、ドメインを追加してください。
【メールアドレス】
info@my-nature.jp
【ドメイン】
my-nature.jp

ご不明点がある方は、以下へお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら