女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

マイナチュレとは

キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。

カテゴリから探す

よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お届け先ご住所の変更 お届け先住所の変更

※ご利用中も定期コース、商品が複数ある場合は、全てのコースでご住所をご変更いただく必要があります。

【スマホで変更する場合】
(1)マイアカウントログイン後、「各種変更の手続きはこちら」を押してください。
(2)マイアカウントメニューより「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。
(3)お届け先を変更したい注文情報の「詳細はこちら」を押してください。
(4)お届け先情報の「お届け先変更」を押してください。
※「お届け先変更」ボタンが表示されない場合は、下までスクロールし「次回以降の注文変更」ボタンを押し、「お届け先情報変更」ボタンからご変更ください。
(5)変更後「更新する」押してください。
※以降のご注文も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。

—————————————————————–

【PCで変更する場合】
(1)マイアカウントログイン後、メニューの「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。
(2)お届け先を変更したい注文情報をご選択ください。
(3)ご注文情報の「お届け先情報」にある「お届け先変更」ボタンを押してください。
※「お届け先変更」ボタンが表示されない場合は、下までスクロールし「次回以降の注文変更」ボタンを押し、お届け先情報欄からご変更ください。
(4)変更後「更新する」ボタンを押してください。
※以降のご注文も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。