- 定期コースのお届け周期の変更 お届け日・周期の変更
-
※サプリメント単品のお届けは、ポストへ投函いたします。日時指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※ご注文情報詳細ページの「お届け先情報」に、先に届く商品が無いかご確認ください。
先に届く商品がある場合は、そちらのお届け日も変更が必要かご確認ください。【スマホで変更する場合】
(1)マイアカウントログイン後、「各種変更の手続きはこちら」を押してください。
(2)マイアカウントメニューより「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。
(3)周期を変更したい該当の「詳細はこちら」を押してください。
(4)下までスクロールし「次回以降の注文変更」を押してください。
(5)「お届け周期(日にち指定)」欄の「お届け周期の変更」ボタンから押してください。
(6)「お届け日指定を含む周期」を選択し、ご希望の周期と日にちをご選択ください。
(7)「お届け周期更新」を押してください。
(8)確認画面が出るので「OK」をご選択ください。
(9)次回配送日がご希望の日にちになっているか確認してください。
—————————————————————–
【PCで変更する場合】
(1)マイアカウントログイン後、メニューの「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。
(2)周期を変更したい該当の注文情報をご選択ください。
(3)下までスクロールし「次回以降の注文変更」を押してください。
(4)「お届け周期(日にち指定)」欄の「お届け周期の変更」ボタン押してください。
(5)「お届け日指定を含む周期」を選択し、ご希望の周期と日にちをご選択ください。
(6)「お届け周期更新」を押してください。
(7)確認画面が出るので「OK」をご選択ください。
(8)次回配送日がご希望の日にちになっているか確認してください。
—————————————————————–
【お電話でのご変更】
変更したい内容をお伝えください。
TEL:0120-02-7710 受付時間 9:00~20:00(土日祝除く)
キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。
カテゴリから探す
よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。