女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

マイナチュレとは

キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。

カテゴリから探す

よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
定期コースの1回お休み(スキップ)について お届け日・周期の変更

【スマホで変更】
(1)マイアカウントにログイン後、「ご注文情報の確認・変更」を押してください。
(2)該当のご注文の「詳細はこちら」を押してください。

●スキップしたい商品のご注文状況が「注文済み」の場合
(3)スキップの依頼をフォームからお送りください。
定期コースの1回お休みはこちら

●スキップしたい商品のご注文状況が「出荷完了」の場合
(4)下までスクロールし「次回以降の注文変更」を押してください。
(5)次回配送日欄の「次回配送スキップ」を押してください。
(6)確認画面が出るので「OK」をご選択ください。

※ご変更は、マイアカウントからご確認いただき、配送予定商品のご注文状況が「注文済み」の場合、承ることが可能です。(次回お届け日10日前を目安にお手続きいただくことを推奨いたします。)
ご注文状況が「出荷完了」になってからのご変更の場合、手数料として1,500円(税込)をご請求させていただく場合がございます。

——————————————————————-

【PCで変更】
(1)マイアカウントにログイン後、メニューの「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。
(2)スキップしたい該当の注文情報をご選択ください。

●スキップしたい商品のご注文状況が「注文済み」の場合
(3)スキップの依頼をフォームからお送りください。
定期コースの1回お休みはこちら

●スキップしたい商品のご注文状況が「出荷完了」の場合
(4)下までスクロールし「次回以降の注文変更」を押してください。
(5)次回配送日欄の「次回配送スキップ」を押してください。
(6)確認画面が出るので「OK」をご選択ください。

※ご変更は、マイアカウントからご確認いただき、配送予定商品のご注文状況が「注文済み」の場合、承ることが可能です。(次回お届け日10日前を目安にお手続きいただくことを推奨いたします。)
ご注文状況が「出荷完了」になってからのご変更の場合、手数料として1,500円(税込)をご請求させていただく場合がございます。