女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

マイナチュレとは

キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。

カテゴリから探す

よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
定期コースのお届け日の変更 お届け日・周期の変更

【スマホで変更】
(1)マイアカウントログイン後、「各種変更の手続きはこちら」を押してください。
(2)マイアカウントメニューの「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。
(3)「詳細はこちら」を押してください。
(4)少しスクロールし「お届け先情報」の「配送希望日変更」ボタンを押してプルダウンからお届け日を選び、「更新する」を押してください。
 ※次のお届け日は自動で変更されません。「更新する」ボタンを押した後、以下の変更もお願いします。

●「配送希望日変更」ボタンが表示されていない場合
(4)下までスクロールし「次回以降の注文変更」を押してください。
(5)「お届け周期(日にち指定)」欄の「お届け周期の変更」を押してください。
(6)「お届け日指定を含む周期」を選択し、ご希望の周期と日にちをご選択ください。
(7)「お届け周期更新」を押してください。
(8)確認画面が出るので「OK」をご選択ください。
(9)次回配送日がご希望の日にちになっているか確認してください。

※ご変更はお届け予定日の10日前までにお願いいたします。
10日を過ぎてからのご連絡の場合、手数料として1,500円(税込)をご請求させていただく場合がございます。

——————————————————————-

【PCで変更】
(1)マイアカウントログイン後、メニューの「ご注文情報の確認・変更」をご選択ください。
(2)お届け日を変更したい該当の注文情報をご選択ください。
(3)配送希望日欄の「配送希望日変更」ボタンを押してプルダウンからお届け日を選び、「更新する」を押してください。
 ※次のお届け日は自動で変更されません。「更新する」ボタンを押した後、以下の変更もお願いします。

●「配送希望日変更」ボタンが表示されていない場合
(3)下までスクロールし「次回以降の注文変更」を押してください。
(4)「お届け周期(日にち指定)」欄の「お届け周期の変更」をご選択ください。
(5)「お届け日指定を含む周期」を選択し、ご希望の周期と日にちをご選択ください。
(6)「お届け周期更新」を押してください。
(7)確認画面が出るので「OK」をご選択ください。
(8)次回配送日がご希望の日にちになっているか確認してください。

※ご変更はお届け予定日の10日前までにお願いいたします。
10日を過ぎてからのご連絡の場合、手数料として1,500円(税込)をご請求させていただく場合がございます。

——————————————————————-

ご不明点な場合は、お問い合わせフォーム・お電話でもご変更を受け付けております。

【お問い合わせフォームでのご変更】

お問い合わせフォームはこちら

【お電話でのご変更】
TEL:0120-02-7710 受付時間 9:00~20:00(土日祝除く)