女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

マイナチュレとは

キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。

カテゴリから探す

よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
定期コースのお届け日の変更 お届け日・周期の変更

※ネコポスでお届けする場合、日時指定はできません。

【スマートフォンから 定期コースのお届け日をご変更いただく場合】

(1)マイアカウントページ へログインしてください

(2)「 各種変更の手続きはこちら 」をタップ

 

(3)「 ご注文情報の確認・変更 」をタップ

 

(4)ご注文状況の表示内容により操作が変わります。

・「 注文済み」の場合 → (5)へ
・「 出荷手配済/出荷完了 」の場合 →(7)へ

 

(5)ご注文番号の数字をタップ

 

(6)配送希望日変更>配送希望日を選択して「更新する」をタップ

こちらで今回お届け分は変更完了です。

※定期コースの場合、次回以降のお届け日は自動で変更されません。
次回以降のお届け日は、以下の手順でご変更ください。

 

(7)(「詳細はこちら」をタップ)>次回以降の注文変更>お届け周期の変更
どちらかを選択して「お届け周期更新」をタップ

※お届けを早めたい場合お問い合わせフォームよりご連絡ください。

(8)確認画面で「OK」をご選択ください。
(9)次回配送日がご希望の日にちになっているかご確認ください。

 

【PCの場合】
(1)マイアカウントページへログイン
(2)マイアカウントメニューの「ご注文情報の確認・変更」をクリック
(3)ご注文状況の表示内容によって操作が変わります。
・「注文済み」の場合→(4)へ
・「出荷手配済/出荷完了」の場合→(6)へ
(4)変更したい注文情報をご選択ください。
(5)配送希望日変更>プルダウンより配送希望日を選択して、更新をクリック
こちらで今回お届け分は変更完了です。

※定期コースの場合、次回以降のお届け日は自動で変更されません。
次回以降のお届け日は、以下の手順でご変更ください。

(6)次回以降の注文変更>お届け周期の変更>以下のいずれかを選択
⦿お届指定を含む周期「◯ヵ月ごと◯日」に設定
⦿お届けの周期「◯日ごと」
※お届けを早めたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(7)ご希望のお届け周期を設定して「お届け周期変更」をクリック
(8)確認画面で「OK」をご選択ください。
(9)次回配送日がご希望の日にちになっているかご確認ください。

※ご変更は、マイアカウントからご確認いただき、配送予定商品のご注文状況が「注文済み」の場合、承ることが可能です。(次回お届け日10日前を目安にお手続きいただくことを推奨いたします。)
ご注文状況が「出荷完了」になってからのご変更の場合、手数料として1,500円(税込)をご請求させていただく場合がございます。

——————————————————————
ご不明点な場合は、お問い合わせフォーム・お電話でもご変更を受け付けております。
【お電話でのご変更】
TEL:0120-02-7710 受付時間 9:00~20:00(土日祝除く)