女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

マイナチュレとは

キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。

カテゴリから探す

よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お届け先ご住所の変更 お届け先住所の変更

※定期コースご利用中のお客様は、ご登録住所とお届け先ご住所それぞれ変更が必要となります。

【スマートフォンからご変更いただく場合】

⑴ マイアカウントページ へログインしてください

⑵「 各種変更の手続きはこちら 」をタップ

⑶ 「 ご注文情報の確認・変更 」をタップ

 

⑷お届け先を変更したい注文情報の「詳細はこちら」をタップ

⑸ご注文詳細>お届け先変更をタップし、お届け先を入力>更新する で完了です。

※「お届け先変更」ボタンが表示されない場合は、下までスクロールし「次回以降の注文変更」ボタンを押し、お届け先情報欄からご変更ください。

※次回以降のお届け先も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。

【PCの場合】
⑴ マイアカウントページへログイン
⑵マイアカウントメニューの「ご注文情報の確認・変更」をクリック

⑶お届け先を変更したい注文情報を選択ください

⑷ ご注文情報詳細「お届け先情報」>「お届け先変更」を選択して、お届け先を入力>更新するで完了です。
※「お届け先変更」ボタンが表示されない場合は、下までスクロールし「次回以降の注文変更」ボタンを押し、お届け先情報欄からご変更ください。

※次回以降のお届け先も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。

 

※ご変更は、マイアカウントからご確認いただき、配送予定商品のご注文状況が「注文済み」の場合、承ることが可能です。

(次回お届け日10日前を目安にお手続きいただくことを推奨いたします。)
ご注文状況が「出荷完了」になってからのご変更の場合、手数料として1,500円(税込)をご請求させていただく場合がございます。

——————————————————————
ご不明点な場合は、お問い合わせフォーム・お電話でもご変更を受け付けております。
【お電話でのご変更】
TEL:0120-02-7710 受付時間 9:00~20:00(土日祝除く)