キーワードから探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です。
カテゴリから探す
よくある質問にないご質問に関しましては、お問合せページ、またはお電話(0120-02-7710*営業時間:9:00~20:00 土日祝日を除く)にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
- ログインできない ▼マイアカウント
-
◆パスワードを忘れた場合
こちらよりパスワード再発行をお試しください。◆メールアドレスを忘れた場合
お使いのメールサービスで「info@my-nature.jp」からのメールがないかご確認ください。
メールがあった場合、お使いのメールアドレスにてパスワード再発行をお試しください。メールがない場合、こちらよりご連絡ください。
パスワードの再発行をしてもログインできない場合、以下をお試しください。
⑴ご使用のブラウザでのCookie、キャッシュを削除する。
※削除方法については、お使いの端末の製造元などへお問い合わせください。
※Cookie、キャッシュを削除すると、他のサイトで記憶されていた情報も削除される場合がありますので、ご自身の判断でおこなっていただきますようお願いします。⑵お使いのスマートフォンのバージョンをアップデートする。
バージョンが古いままですと、ログインできないことがございます。
※バージョンアップ方法などは、お使いの端末の製造元・キャリアへお問い合わせください。⑶ご利用のブラウザ(アプリ)とは違うブラウザ(アプリ)でお試しいただく。
・GoogleChrome
・Safari など⑴~⑶いずれの場合も、操作をおこなっていただきましたらブラウザ画面を一旦全て終了し、端末を再起動のうえ、改めてログインをお試しください。
それでもログインができない場合、こちらよりご相談ください。