女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

ご利用ガイド

お支払方法

□ 代金引換払い

商品配達時に配達員に現金もしくは電子マネーにて直接お支払いただきます。
手数料無料
利用が可能な電子マネーブランドは下記となります。

電子マネー一覧

□ クレジットカード

クレジット会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners Club INTERNATIONAL)がご利用可能です。
手数料無料

クレジットカード

※ お支払回数は一括払いのみとなります。
※ 弊社ではSSLという暗号化システムを利用しております、お客様のカード番号は暗号化されて送信されます。
※ 尚、定期コースの2回目以降のお届けの場合、次回発送予定日から7日前を過ぎて、お届け日ご変更のお申し出がなかった場合は、商品発送の確定として扱いクレジットカード会社へ仮決済を依頼致しますのでご了承ください。
※ 定期コース継続中に何らからの理由で(一般的に多いのが有効期限切れや上限額オーバー)クレジット決済が不可だった場合、その旨弊社よりご連絡させて頂きます。5日以内に確認が取れなかった際は、一旦お支払い方法を『代金引換』に変更してお送りさせていただきます(手数料弊社負担)。製品の特性上、ご継続頂く事で効果をご実感いただきやすい商材の為、商品のお届けを優先させて頂いておりますので何卒ご理解の程よろしくお願いします。

【ご注意】
■ポイント決済のお客様へ
合計金額が200円以下の場合 支払い方法は「代金引換」のみのご利用になります。

□ NP後払い wiz

請求書は商品に同梱されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送り致します。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。

NP後払い wiz

【ご注意】
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

※セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・am pm・セーブオン・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ コミュニティストア・ミニストップ・ポプラ・サークルKサンクス・セイコーマート・ココストア・ホットスパーにて、ご利用いただけます。

■NP後払いwizサービスでお支払のお客様へ
何らかの理由により株式会社ネットプロテクションズの承認が得られなかった場合は、効果実感のために商品のお届けを優先し、お支払い方法を代金引換に変更してお送りいたします。あらかじめご了承ください。

■ポイント決済のお客様へ
合計金額が200円以下の場合 支払い方法は「代金引換」のみのご利用になります。

配送・送料について

□ 配送日時

商品はご指定頂いた日付&時間帯にお届けいたします。

時間帯

ご注文の際に希望日を「指定なし」をお選びの場合は、ご注文日から2日~5日程度でお届けします。(年末年始、盆休み、祝祭日、大型連休、災害などの場合は少し遅れる場合がございます。)お届け日にご不在の場合は、「不在連絡票」をお入れしておきますので、連絡票に記載されている配送業者にご連絡頂きますと再配達致します。

□ 配送業者

ヤマト運輸、佐川急便、エコ配の3社のうちいずれかでお送りさせていただきます。
※お届け地域やお届け商品によって、最適な配送会社を選択させていただきます。
※確定しました配送会社は、「商品発送完了のお知らせ」メールにてご確認ください。

□ 送料

全国一律650円
※ 定期コースの場合は送料無料

返金・交換について

返金保証制度

□ 返金保証制度

初回のお客様限定で、商品にご満足頂けない場合は商品代金をお返し致します(育毛剤は初回注文日より180日以内上限6本、その他は初回注文日より14日以内上限1本。送料はお客様ご負担、使用済み可)。商品に自信があるからこそ、このような制度をご用意しておりますのでまずはお試しください。定期コースでも返金保証制度はご利用可能です。

【マイナチュレ返金保証窓口:03-6380-2595】
平日9~12時、17~18時の時間帯は、電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
その際は、まことにお手数ですが、お時間を変えてお掛け直しください。

不良品の交換

□ 不良品の交換

欠品、破損などがあった場合は、商品到着後8日以内にご連絡の上ご返品ください。
弊社にて確認後、良品と交換させていただきます。(返送料は弊社負担)

「いたずら」や「なりすまし」注文に関してのご注意とお願い

最近、架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を悪用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」など悪質な迷惑行為が発生しております。
お客様に快適で安全なお買い物の環境をご提供するため、正常な取引ではないと判断したご注文に関しましては、下記のように対応させていただきます。

  • ・「いたずら」や「なりすまし」と思われる場合、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
  • ・被害を未然に防ぐため、電話やメールで確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • ・所在地が不明瞭な場合、商品の発送を停止、またはキャンセルさせていただく場合がございます。
  • ・過去のお取引経緯により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

悪質行為を排除し、善良なお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けするため、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。