公開日:2016.12.06 更新日:2017.04.21
年末年始の休業期間と定期コースのお届けに関するお知らせ
誠に勝手ながら、12月28日(水)より1月4日(水)まで、メール及びお電話受付、並びに出荷業務をお休みさせていただきます。
この期間にいただくご注文や各種ご変更、お問い合わせにつきましては【1月5日(木)】以降に順次ご対応させていただきます。
年内のお届けは12月27日(木) AM9:00までのご注文分となります。
年始のお届けは1月5日(木)より配送開始となります。
あらかじめご了承ください。
※お届け日のご変更や、お届け先のご変更などにつきましては、マイアカウントにてご変更ください。
また、年末年始は混雑が予想されます。帰省やご旅行でご不在にされる方は、お早めにご連絡をいただけますと幸いです。
お手持ちのマイナチュレが少なくなっている方も、ぜひこの機会にご連絡ください。