女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

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公開日:2017.04.03   更新日:2017.05.09

【重要】お問い合わせ・定期再開・周期変更(3週間・45日)のご連絡を頂いたお客様へ【3月28日(火)~4月3日(月)】

平素より、マイナチュレをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

3月28日(火)より、システムの不具合が発生し、公式サイトの以下の項目よりご連絡をいただいたお客様について、ご連絡いただいた一切の内容が弊社側で確認できなくなる事象が発生いたしました。

●不具合が発生した期間
(1)3月28日(火)~3月30日(木)24時までにお問い合わせいただいた一部のお客様
(2)3月31日(金)~4月3日(月)13時までにお問い合わせいただいた全てのお客様

●不具合が発生したサービス
公式サイト マイアカウント、総合問い合わせ内
・【その他のお問い合わせ】フォーム
・【定期コースの再開】フォーム
・【お届け周期を3週間・45日毎に変更】フォーム
※【お届け日・周期(2ヵ月・3ヶ月毎)】フォームより変更された方は影響がございません、ご安心ください。

※現在はすべて復旧しており、通常通りご利用いただけます。
3月28日(火)~4月3日(月)13時までに上記よりご連絡をいただきました『全てのお客様』におかれましては、大変お手数ですが、下記のいずれかにて改めて同内容のご連絡をお願い致します。

(1)メールへのご返信
info@my-nature.jp

(2)お電話にてご連絡
0120-02-7710(通話無料9~20時 *土日祝日除く)

(3)各フォームでのご連絡
【その他のお問い合わせ】フォーム
my-nature.jp/inquiry/other.html

【定期コースの再開】フォーム
my-nature.jp/inquiry/reopen.html

【お届け周期を3週間・45日毎に変更】フォーム
my-nature.jp/inquiry/delivery.html

今後、速やかに原因を究明し、同様の事態を招くことがないよう努める所存でございます。

お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げますとともに、引続きマイナチュレをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

<本件についてのお問い合わせ先>
「マイナチュレ」サポート事業部
0120-02-7710(通話無料9~20時 *土日祝日除く)
info@my-nature.jp