公開日:2020.01.21 更新日:2020.02.27
定期コースの商品の注文内容変更やお受け取り日などが【出荷準備前まで】ご変更可能に!
いつもマイナチュレシリーズをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、マイナチュレのサービス品質向上のため、【出荷準備前まで】注文内容が変更できることになります。
変更に伴い、受付期間が短く通知を受け取っても変更できないなどのお声があったため「定期商品お届けのお知らせ」メールを停止いたします。
【出荷準備前まで】とは:お届けのエリアにより、商品のお届け日数が異なります。
■開始時期
2月27日(木)より「定期商品お届けのお知らせ」メールを停止いたします。
マイアカウントからご確認いただき、配送予定商品のご注文情報が「注文済み」になっていたら変更可能です。

商品出荷の「出荷完了メール」は、引き続き配信いたしますので、ご安心ください。
■マイアカウントから【出荷準備前まで】か確認&変更する方法
マイアカウントにログインしていただき、「ご注文情報の確認・変更」のページにお進みください。
定期コースの「ご注文状況」が「注文済み」でしたらご変更可能です。
(上記はスマートフォンで見た場合の画面です)
マイアカウントでは24時間、各種お手続き(お届け日時・周期の変更など)ができます。
まだご登録していない方はこの機会にぜひご登録ください。
マイアカウントで既に商品の「ご注文状況:出荷完了」になっている場合でお受け取りが難しい場合のお届け日時変更の方法
「定期商品お届けのお知らせ」メールに記載の「伝票番号」で配送会社のサービスをご利用いただき、お届け日をご変更していただくか、不在票で再配達のお届け日を配送会社へご連絡ください。
「定期商品お届けのお知らせ」メールに記載の「伝票番号」で配送会社のサービスをご利用いただき、お届け日をご変更していただくか、不在票で再配達のお届け日を配送会社へご連絡ください。
今後ともマイナチュレをよろしくお願いいたします。