公開日:2022.03.28 更新日:2022.03.28
システムエラーによる、発送完了メールの送付遅延につきまして
いつもマイナチュレをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社システムのエラーにより、
3月25日(金)に発送いたしました商品につきまして、発送完了メールが送信されておりませんでした。
そのため、3月28日(月)9時30分頃にお送りしております。
お客様には、商品の発送状況をお待ちいただいている中、お知らせが遅れ誠に申し訳ございません。
※商品につきましては、通常通り発送されておりますのでご安心くださいませ。
本件についてご不明点などございましたら、
大変お手数をおかけいたしますが、以下までお問い合わせいただけたらと思います。
———
メール:https://www.my-nature.jp/inquiry/other.html/
お電話:0120-02-7710(通話無料9~20時 *土日祝日除く)
———
この度は、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらぬよう、改善をしてまいります。