女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

ポイント制度とは

1ポイント1円としてご利用可能!
注意事項

ポイントの確認方法

マイナチュレで会員登録をすると、お買い物ごとにポイントが発行されます。
ポイントの残高は「マイアカウント」でご確認いただけます。(明細書でもご確認可能です。)
貯まったポイントは、次回以降1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます。
※ポイントは商品発送後に反映されます。

キャプチャ01

ポイントの使い方

貯まったポイントは【次回のお買い物から1ポイント=1円】として、
すべての商品(定期コースも可)にご利用いただけます。
※ポイント有効期限【最終購入日から6ヶ月】※1ポイントからご利用いただけます。

利用中の定期コース 初めて購入

利用中の定期コースにポイントを使用する場合

次回【発送予定日の7日前】までに手続きを行ってください。
発送予定日の7日前を過ぎた商品には、ポイントの使用ができなくなりますのでご注意ください。
マイアカウントにログインし〈ご注文情報の確認・変更 (お届け日時・支払方法・ポイント等) 〉をクリックしてください。

キャプチャ02

ご注文一覧より、次回ポイントを使用したいご注文の〈ポイントを使う〉をクリックしてください。

キャプチャ03

〈今回ご利用ポイント〉欄にご希望のポイント数を入力し〈変更を保存する〉をクリックしてください。

キャプチャ04

〈ご注文番号【注文番号】のポイントを変更致しました。〉と画面に表示されると、
ポイント使用の手続き完了となります。

キャプチャ05
トップへ戻る↑

初めて購入する商品にポイントを使用する場合

商品をカートに入れ、お客様情報をご入力後、
お支払い方法選択の画面でご利用のポイント数をご入力ください。

キャプチャ06

ご注文内容を確認いただき〈ご注文を確定する〉をクリックしてください。

キャプチャ07

ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスにご注文情報をお送りしておりますのでご確認ください。
※メールが届かないようでしたら、弊社までメールまたはお電話でご連絡ください。

トップへ戻る↑

ポイントの貯め方

商品をご購入いただくと、お客様の累計購入金額に応じてポイントが還元されます。
初回のご注文から2%のポイント還元が適用され、最大で7%となります。

ポイント還元率最大7%

どんどんポイントプレゼント中!
募集中のアンケートにご回答いただき当選された方や、 お友達を紹介してくださった方にポイントをプレゼント!
各種キャンペーンでもポイントをどんどんプレゼントしております!
ポイントを貯めて、育毛ケアにぜひお役立てください!

さらにポイントプレゼント
トップへ戻る↑

ポイントのよくある質問

ポイントがなくなくなりました!どうしてですか?
有効期限切れの可能性があります。
ポイントの有効期限は、マイナチュレでの最終購入日から6ヵ月です。

マイアカウントページログイン後の画面で確認できます。
▶マイアカウントへログイン
利用したポイント数はどこで確認できますか?
商品に同梱しているお買い上げ明細書でご確認いただけます。
※マイアカウントでは確認できません。
明細書でご確認ください。
利用ポイントのキャンセル・変更はできますか?
使用する設定を行ったポイントは、マイアカウントからは変更できません。
使用するポイント数を変更、またはキャンセルしたい方はお問い合わせください。

※次回【発送予定日の7日前まで】に弊社までご連絡ください。
商品の発送準備の都合上、発送予定日の7日前を過ぎますと承ることが出来ませんので、
ご理解の程よろしくお願いいたします。
※ポイント値引きされた商品をキャンセルされた場合は、ポイントもキャンセルされます。
ポイントが利用できない場合はありますか?
送料のお支払いにはご利用いただけません。
◆次回の発送予定日の7日前を過ぎている場合
定期コースでは、次回発送予定日の7日前を過ぎてしまうと、ポイントを利用することができません。
※この場合、マイアカウントから設定いただくと、次々回の商品に適用されますのでご注意ください。
次回の商品にポイントを使用したい場合は【発送予定日の7日前まで】に
マイアカウントから設定頂くか、お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
▶マイアカウントへログイン
◆停止中の定期コースの場合
定期停止中の商品に対してはポイントは利用できません。
再開の際に利用をご希望の場合は、お電話か問い合わせフォームにてお知らせください。
▶定期コースの再開はこちら ▶メールからのお問い合わせはこちら ▶お電話はこちら:0120-02-7710 (受付時間 9:00~20:00 土日祝日除く)

◆クレジットカード払いの場合の注意点
支払い方法に「クレジットカード払い」をご利用中の方は、以下の場合もポイントをご利用いただけません。
・有効期限切れなどでクレジットカードが使えない場合
・ポイントやクーポン等の利用により、最終決済額が200円以下になった場合
※ 最終決済額が200円以下になった場合、システム上ご利用を承ることができません。
 お手数ですが支払い方法を「代金引換」にご変更の上、ご利用ください。
※代金引換について/現在手数料無料ですが、2018年11月1日ご注文分より324円(税込)に改定させていただきます。

詳しくはこちら

トップへ戻る↑