女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト
-
ホーム
>
-
ポイント制度とは?(ポイント利用方法)

1ポイント=1円としてご利用可能!
上手にポイントを活用して、ご自分に合うケアを続けましょう。
マイナチュレのすべての定期コースで、
ポイントを使用できます。
- 定期コースを少しでもお得にして、長く続けたい!
- せっかく貯まったポイント。何かに使いたいけど商品が決まらない…。
すべてのセルフケアサポートアイテムで、
ポイントを使用できます。
- 今のケアの効果実感を少しでも早めたい。
- 毎日のケアが大変。もっと気軽にケアをしたい。
ポイント使用におすすめの商品
マイナチュレのすべての商品は、ポイントを使って1本ずつの購入も可能です。頭髪のことを考えられたマイナチュレシリーズでヘアケア全体を見直してみましょう。
- 髪が短いので少量しか使わないけれど、白髪ケアを自分で行いたい。
- 今使ってる商品の効果をさらに高めるため、まずは自分に合うか試したい。

マイナチュレで会員登録をすると、お買い物ごとにポイントが発行されます。
ポイントの残高は「マイアカウント」でご確認いただけます。(明細書でもご確認可能です。)貯まったポイントは、以降1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます。
※ポイントは商品発送後に反映されます。
マイアカウントで確認する
※マイナチュレで購入されたことのある方で、マイアカウントをお持ちでない方は、
こちらから作成依頼のご希望をご連絡ください。
受け取り 4回目 |
約 347 ポイント |
受け取り 10回目 |
約 1119 ポイント |
※育毛剤「定期コース」のみのご注文、過去にポイント使用歴のない場合のポイント数です。

貯まったポイントは【お買い物から1ポイント=1円】として、すべての商品(定期コースも可)にご利用いただけます。
※ポイントの有効期限は最終お届け日から6ヵ月です。
※ポイントは1ポイントからご利用いただけます。
利用中の定期コースにポイントを使用する場合
マイアカウント上で、次回お届けのご注文状況が「注文済み」の状態のうちに手続きを行ってください。(次回お届け日10日前を目安にお手続きいただくことを推奨いたします。)
それを過ぎた商品には、ポイントの使用ができなくなりますのでご注意ください。
初めて購入する商品にポイントを使用する場合
商品をカートに入れ、「ポイントを使う」欄にご利用になりたいポイント数をご入力ください。その後下の「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスにご注文情報をお送りしております。
※メールが届かないようでしたら、弊社までお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
※今回分ではなく次回分に適用したい場合、ご注文情報の「定期購入ID」欄の「次回以降の注文変更」をクリックし「次回購入の利用ポイント」欄の「利用ポイント変更」から手続きを行ってください。

商品をご購入いただくと、お客様の累計購入金額に応じてポイントが還元されます。
初回のご注文から2%のポイント還元が適用され、最大で7%となります。
どんどんポイントプレゼント中!
お友達を紹介してくださった方や、募集中のアンケートにご回答いただき当選された方にポイントをプレゼント。各種キャンペーンでもポイントをどんどんプレゼントしております。ポイントを貯めて、ヘアケアにぜひお役立てください。

-
ポイントがなくなりました!どうしてですか?
-
有効期限切れの可能性があります。
ポイントの有効期限は最終お届け日から6ヵ月です。
マイアカウントページログイン後の画面で確認できます。
マイアカウントへログイン
-
利用したポイント数はどこで確認できますか?
-
マイアカウントもしくは商品に同梱しているお買い上げ明細書でご確認いただけます。
-
利用ポイントのキャンセル・変更はできますか?
-
マイアカウントから変更できます。
次回お届けのご注文状況が「注文済み」の場合、承ることが可能です。(次回お届け日10日前を目安にお手続きいただくことを推奨いたします。)
商品の発送準備の都合上、お届け予定日の10日前を過ぎますと承ることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
-
ポイントが利用できない場合はありますか?
-
送料のお支払いにはご利用いただけません。
マイアカウント上で、次回お届けのご注文状況が「注文済み」以外の場合
定期コースでは、次回お届けのご注文状況が「注文済み」以外の場合はポイントを利用することができません。
※この場合、マイアカウントから設定いただくと、次々回の商品に適用されますのでご注意ください。
商品にポイントを使用したい場合は【お届け予定日の10日前まで】にマイアカウントから設定いただくか、お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイアカウントへログイン
クレジットカード払いの場合の注意点
支払い方法に「クレジットカード払い」をご利用中の方は、以下の場合もポイントをご利用いただけません。
- ・有効期限切れなどでクレジットカードが使えない場合
- ・ポイントやクーポン等の利用により、最終決済額が200円未満になった場合
※最終決済額が200円未満になった場合、システム上ご利用を承ることができません。
お手数ですが支払い方法を「代金引換」にご変更の上、ご利用ください。その場合の代引き手数料330円(税込)は弊社負担
注意事項
- ※ご返品の場合、相当ポイントを自動的に差し引かせていただきます。
- ※ポイントを現金に換えることはできません。
- ※ポイントの有効期限は最終お届け日から6ヵ月です。
- ※ご利用は[登録者ご本人]に限らせていただきます。
- ※送料のお支払いにはポイントのご利用はできません。
- ※ポイントは商品発送後に反映されます。