女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

公開日:2015.10.23

「髪が増える楽しみ」

大阪府 M様 50代 育毛剤  使用期間:2ヵ月

 

頭皮マッサージ使用するたびに、髪増えるかなって楽しみなんです。それだけでも隠すように帽子やウイッグ使ってた以前よりはるかにウキウキ感があります。投与後、指先で1分マッサージをしますと、いつもはカサカサの冬の指先がしっとりがしてるんです。成分の良さがわかります。続けていきたいと思います。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メール?マイナチュレサポート事業部より

効果を実感されるのには個人差がございますが、効果を実感されやすい方法を下記、記載しますのでご確認ください。

【使用するタイミングについて】
夏は紫外線が強く、頭皮がダメージを受けやすいので、朝晩以外、帰宅後にマイナチュレを塗布することや、夜22:00~深夜02:00はお肌のゴールデンタイムと言われていますので、お休み前のこの時間は頭皮全体にややたっぷりめでお使いいただいて、
更に頭皮マッサージをしていただくなども、おすすめのご使用方法です。

【マッサージ方法について】
まず、使用時は頭皮、髪はドライヤーで乾かすかタオルドライをしてからをおすすめします。
(乾いている方がマイナチュレの浸透が上がります)

マイナチュレは髪の毛ではなく、頭皮に直接塗布するのを心掛けて、また軽くマッサージをするとより効果的です。

頭皮マッサージは、指の腹で頭部を包むようにし、しっかりおさえて頭皮を動かします。
頭皮はこすらないよう、ツボを押すような感じで。
時々、指の位置を変えながら、全体を押さえるようにすると効果的です。

また、頭皮だけでなく、太い血管が通っている首すじや肩も一緒にマッサージしてあげると頭皮への栄養が行き渡りやすくなります。

【抜け毛の質をチェック】
抜け毛の質もご確認いただければ幸いです。
抜け毛がいつもより細い、短い毛が多い、きれ毛、毛根の形がボコボコ、小さい、ゆがんでいる等、抜け毛の多くがそうなっている可能性があります。

もし、そのような場合であれば、血行不良や髪の栄養不足が原因になっているのかもしれません。
食生活の改善など、髪の毛に栄養を与えることが大切になります。

 

 

=====================================================

※効果には個人差がございます。
みなさまのご意見やご感想をお聞かせいただけませんか?
お客様の声 投稿用フォームはこちらからパソコン

?