女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-02-7710

公開日:2017.01.04

美容院でシャンプー後の抜け毛が少なくなったと言われました。

メモ兵庫県 N・S様 3ヵ月半 育毛剤

美容院でシャンプー後の抜け毛が少なくなったと言われました。

育毛ケアではないんですが、カラーリングはやめるようにして、シャンプーはすぐに洗い流さず、泡になった状態で少しおいてから流すようにしています。あと、美容院でヘッドスパにも行くようにしています。

毎回、丁寧に梱包されて商品が届くの非常に満足しております。
同梱されている冊子では、知らなかった知識が得られて非常に嬉しいです。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メール マイナチュレサポート事業部より

美容師様に抜け毛の変化を気付いてもらえることは、とてもうれしいことですね。

髪の変化は、劇的なものはなく見えずらいため、とても難しいところがありますよね。
マイナチュレ歴3か月目ということを考えますと、効果実感は早い方かと思います。

シャンプー時に泡パックをされているとのことでしたが、「泡パック」は、洗っていてもとりきれない髪に付着している汚れや皮脂を、浮き上がらせるために泡パックはよいとされています。

育毛ケアをされていらっしゃるお客様に共通のひとつとして、「シャンプーの泡立て方」が苦手・下手とおっしゃる方が多いですね。
泡立てができていない理由としては、手に取る一回量自体が少ない・泡立ててから髪に泡をつけていない場合が多いですね。
手にシャンプーを出して、お湯を足しながら手を洗うように泡立て、そのまま髪に泡をせていく(ロングの場合は毛先からつけていく)を4-5回に分けて行うと、全体に泡が行き届きやすくなり、泡をつけた後は全体的に泡を揉んでから洗い始めるようにするとよいと思います。

ご不安なことや、ご質問がございましたら、
また、お気軽にメールやお電話をいただければとおもいます。
わたしたちマイナチュレスタッフが、精一杯サポートいたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。