女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-02-7710

公開日:2017.03.17

使い始めてすぐに、洗髪時の抜け毛が劇的に減って、嬉しかったです。

メモ東京都 W・Y様 4ヵ月 育毛剤

元々髪の毛の量が多いわけではなかったのですが、地肌がかなり透けて見えると家族に指摘されるようになりました。
ちょうどそのころ、洗髪時の抜け毛がひどくなったと感じていたので、このままではいったいどうなってしまうのかと不安になり、
インターネットにて育毛剤を探してマイナチュレにたどり着きました。

使い始めてすぐに、洗髪時の抜け毛が劇的に減ってビックリしました。とても嬉しかったです。
その後は特段の変化も無く過ぎていきましたが、
忘れたころに送られてくるメールや、ホームページでの使い方を時折見直したりして1日2回使用を継続しています。
2016年12月から使い始め、2017年3月に入った頃、髪がふんわりして全体にボリュームアップした感じになったと思います。
始めはなかなか変化を感じられず、途方にくれることもありましたが、気が付けば髪にハリコシがあったり、ボリュームがでたり。嬉しく思っています。
春から効果がもっと期待できるとのことなので、地道に続けていこうと思っています。
気がかりなのは、汗かきなことです。春から夏は特にひどく、頭や顔、首、肩に滴るほどものすごく汗をかきます。
こういう時は、マイナチュレを使う上で気を付けないといけないことはあるんでしょうか。
汗で頭も蒸れるし、1日に何回もシャンプーすべきなのか…その都度マイナチュレを付けるても良いのでしょうか…

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メール マイナチュレサポート事業部より

抜け毛が減ったとのこと、
マイナチュレがお役に立てているようで、私たちも嬉しく思います。
これまでコツコツと、しっかりケアを続けてきたからこその今ですね。
ぜひ、これからも続けていただければとおもいます。

「春から夏は特にひどく、頭や顔、首、肩に滴るほどものすごく汗をかきます。マイナチュレを使う上で気を付けないといけないことはあるんでしょうか。」とのことでしたので、髪が濡れる時の育毛剤についての考え方をお伝えしますね。

頭皮や髪には乾いた時に保てる水分量が決まっており、新たに水分を含むことで成分が薄まる可能性もあるため、
再度マイナチュレをご使用いただくことをお勧めしております。

また、育毛剤はウォータープルーフの商品ではございませんので、
「プールに入る」「温泉に入る」「海に入る」など全頭に水を浴びるような時は、
回数に限らず付け直す方がよいことだと思います。

洗髪後に育毛剤をご使用いただくことがベストですが、
そのようにできない状況も多々あるかと思います。

そのような時は、育毛ケアをしない時間を作らないことを優先し、
育毛剤をご使用いただいたほうがよろしいかと思います。

育毛ケアは、健康的な生活習慣としっかりとした休息時間のバランスが土台になってきます。
生活習慣の見直しや育毛ケアへの注力も大切なことですが、
しっかりと休息をとることも育毛ケアの効果に繋がっていきます。

是非お休みできるときは、しっかり休息をしたり、
一日の終わりにリラックス時間を入れたりと、休息バランスができるといいですね。
ゆっくりした時間がとれない時こそ、その後の休息時間を大切にお過ごしくださいませ。
▼休息時間について
http://www.my-nature.jp/relux

そろそろ疲れてきたなーと思ったら、1日のリラックスタイムにいかがでしょうか?
————————————————————————–
▼マイナチュレ オリジナルブレンドハーブティー
http://www.my-nature.jp/trial_herbtea
————————————————————————–
ストレスの軽減にも良いですよ♪
ぜひハーブティーを飲んでみてください。

体調を壊しやすい季節ですので、
身体もお部屋も暖かかくしてお過ごしくださいませ。

これからも、お役に立てる情報をお届けし、しっかりサポートさせていただければと思っております。
マイナチュレには、毛髪診断士や美容師,スリープアドバイザーなど専門性の高いスタッフも
在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、精一杯サポートいたします。
これからも一緒に頑張っていきましょう。