女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

公開日:2017.03.13

使うと頭がさっぱりとして気持ちがいいです。

メモ福岡県 K・S様 3ヵ月 育毛剤

髪が細く薄くなっていました。
美容院で、抜け毛が多くないですか?短い髪の毛がたくさんあるので。と言われて購入を決めました。

それからネットで育毛剤を探していたところ、ランキングで上位にあったことと、クチコミで、多くの方に効果が出ていることを見て、
マイナチュレを買ってみました。

使うと頭がさっぱりとして気持ちがいいです。
すぐに効果を感じ始めました。
高校生の頃、自然そりこみとお友達から言われる位、こめかみの上の部分は髪がなかったのですが、その部分にも生えて来たのでびっくりです。
使い始めて生えてきたものが、あちこちで今、5~6㎝の長さになっています。

主人に生え始めた髪を見せたら、僕も使ってみようかなと言っています。
とても効果があるので、男性用も是非開発していただきたく思います。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メール マイナチュレサポート事業部より

近況を教えていただき、まことにありがとうございます。

使い始めてすぐに効果を感じ始めたとのこと、
マイナチュレがお役に立てているようで、私たちも嬉しく思います。

「使うと頭がさっぱりとして気持ちがいい。すぐに効果を感じ始めました。
高校生の頃、自然そりこみとお友達から言われる位、こめかみの上の部分は髪がなかったのですが、
その部分にも生えて来たのでびっくりです。
使い始めて生えてきたものが、あちこちで今、5~6㎝の長さになっています」とのこと、
とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。

これからも育毛ケアを応援していきたいと思っております。
ぜひご主人さまとご一緒にご使用くださいませ。

「お友達紹介制度」をご用意しております。
当店にて商品をご購入いただいたことのあるお客さまより、当店のご利用ないお友達をご紹介いただき、
商品をご購入いただいた場合に「ご紹介者さま」と「お友達」の2名さまへ2000ポイントを進呈致します。

【申請方法】
その他のお問合せページ(http://www.my-nature.jp/inquiry/other.html)から
「ご紹介者さまのお名前」と「ご紹介のお友達のお名前」の2点をご記入いただき、ご連絡ください。

※ サポート事業部で確認次第、10営業日以内にポイントを付与致します。
是非とも、ご活用くださいませ。

そろそろ育毛ケアになれてきた頃かと思いますので、
育毛ケアの効果実感を上げていくために、シャンプー方法の見直しをしてみませんか?

ご愛用者様の声として、特に多いシャンプーHOW TOへのご質問やご意見をまとめてみました。
ご参考になりましたら幸いです。
————————————————————————————————
その① 
育毛ケアをされていらっしゃるお客様に共通のひとつとして、
「シャンプーの泡立て方」が苦手・下手とおっしゃる方が多いですね。

泡立てができていない理由としては、
手に取る一回量自体が少ない・泡立ててから髪に泡をつけていない場合が多いですね。

手にシャンプーを出して、お湯を足しながら手を洗うように泡立て,
そのまま髪に泡をせていく(ロングの場合は毛先からつけていく)を4-5回に分けて行うと、
全体に泡が行き届きやすくなり、
泡をつけた後は全体的に泡を揉んでから洗い始めるようにするとよいと思います。

シャンプーの特徴として、水を含ませることで泡が立ち、洗浄の効果が出てきます。
そのため、泡立て方としては、
髪にシャンプーをつけていただく前に、手に取ったシャンプーにお湯を含ませて、
手でシャンプーをなじませていただくくとよろしいかと思います。
※このときの泡は、もこもこのきめ細かい泡ではなく、大きめの泡が立つ程度のイメージです。

髪にシャンプーをつけていただいた後も、お湯を足しながら泡立てることで、
泡のきめが細かく、泡で髪や頭皮全体を包むことがしやすくなります。
※このときの泡は、大きめの泡からきめ細かい泡になり、もこもこした泡のイメージです。

泡立て時に注意してほしいことは、水が少ない状態で、直に頭皮にシャンプーをつけることです。
シャンプーの成分上、頭皮の負担があることは少ないと思いますので、成分の問題ではなく、
頭皮や髪全体にシャンプーがなじみにくいことと、シャンプーの使用量が無駄に増えてしまう懸念点があると思います。
毎日使うものですので、無駄は少なく、適正な方法でご使用していただくことも大切と思っております。

もし手で泡立てるよりもきめ細かく、弾力性のある泡を求めるようでしたら、
泡立てネットの活用もよいかもしれませんね。

その②
シャンプー時に、「泡パック」をされている方も多くなってきました。
※詳しくは、初回時に同封の【育毛ケアガイド】をご覧ください。

「泡パック」は、洗っていてもとりきれない髪に付着している汚れや皮脂を、
浮き上がらせるために泡パックはよいとされています。
————————————————————————————————
いかがでしょうか?
多くの方がシャンプーの泡立てに苦戦しているようです。

手の大きさや髪質にもよって、使う量や水を含ませ方が変わりますため、
難しいのだと思います。

もしわからない・やりにくいなどがございましたら、一緒に考えますので、
おっしゃってくださいね。

これからも、お役に立てる情報をお届けし、しっかりサポートさせていただければと思っております。
マイナチュレには、毛髪診断士や美容師,スリープアドバイザーなど専門性の高いスタッフも
在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、精一杯サポートいたします。
これからも一緒に頑張っていきましょう。