女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-02-7710

公開日:2017.04.02

自信がなかった前髪も、少しボリュームが出てきて、生え際から新しい髪の毛がたくさん生えてきて、心にも余裕がでてきました。

メモ愛媛県 K・T様 3ヵ月 育毛剤

前髪がうすくて分け目が目立ってきたため、育毛剤の購入を検討していました。
自分自身が、毎日のお手入れが続くかどうかとても心配だったのですが、
インターネットでマイナチュレはケアのサポートもしっかりあると書いていたので、思い切って買ってみました。

思っていたよりもさらっとしてて、ベタベタしてないから使いやすい。きついにおいもなく、気に入っています。
最近美容院での白髪染めを、自然素材のヘナにしたこともあり、相乗効果で、髪質がよくなった気がします。
元々くせっ毛だったのですが、最近はまあまあまっすぐですし、寝ぐせとかもないです。自信がなかった前髪も、少しボリュームが出てきて、生え際から新しい髪の毛がたくさん生えてきて、心にも余裕がでてきました。

元々面倒くさがりな性格なため、お風呂に入ったあと髪の毛は自然乾燥してしまう時もあったのですが、
少し変化を感じることができるともっと頑張ろうという気持ちになり、
今ではシャンプーのあと必ずかわかしてから寝るようにしています。

春は育毛ケアの成果が伸びる季節だとメールにて知ったので、引き続きこつこつ頑張りたいと思います。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メール マイナチュレサポート事業部より

ご利用の成果が出ているとのこと、
マイナチュレがお役に立てているようで、私たちも嬉しく思っております。

春は育毛ケアにとって一番良い季節ですので、しっかり朝夜育毛剤をつけて、
髪の毛や頭皮を健康にしていきましょう。

本日は花粉と頭皮の関係をお話ししたいと思います。
春の強い風が吹くと、花粉やホコリが舞い飛んで皮膚が汚れやすくなります。
肌のバリア機能が低下していると、普段では反応しにくい物質に敏感になることも。
花粉症ではない人も、春になると肌の調子が悪くなることが多いので注意が必要です。

花粉が髪や頭皮に付着すると炎症を起こしやすくなり、
かゆみやフケが増えてしまう方も多くいらっしゃいます。

肌がデリケートになっているときは、まずは頭皮を清潔な状態に保つことが大切です。
シャンプー前にはブラシでほこりや花粉を落とし、
頭皮をいたわるようにやさしく洗いましょう。

「花粉」については、コチラもお読みください。

▼春の強風に注意!毛穴にホコリが溜ると…
http://www.my-nature.jp/content/care/1865

▼春のヘアケア術と紫外線対策は○○にあり!
http://www.my-nature.jp/content/care/10406

▼知っていますか?花粉症が招く頭皮ダメージ
http://www.my-nature.jp/content/other/10325

これからも、お役に立てる情報をお届けし、しっかりサポートさせていただければと思っております。
マイナチュレには、毛髪診断士や美容師、スリープアドバイザーなど専門性の高いスタッフも
在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。