女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120-02-7710

公開日:2017.03.21

まだ、3ヶ月なので実感はありません。

メモ埼玉県 A・C様 3ヵ月 育毛剤

抜け毛と、髪のコシがなくなり薄くなった事がキッカケで育毛剤の購入を検討していました。
決してお安いものではないので効果が無かったらどうしようかと悩みましたが、
マイナチュレは効果がなければ、180日返金制度ありとあったのでそんなに自信のある商品なのかと思い試す事にしました。

まだ、3ヶ月なので実感はありません。抜け毛も減った感じが無くて不安になる時があります。
ただ、使用直後は、髪の毛に力があるように思いますので、もう少し頑張ってみようかと思っています。

毎月くるパンフレットで、生活習慣を改善することが大事と目にしましたが、生活スタイルを変えるのはなかなかむずかしいと感じています。
今は、正直まだ実感がありませんがこのコースが終わる頃には嬉しい変化がある事を期待しています。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メール マイナチュレサポート事業部より

今のところまだマイナチュレがお役に立てていないようで申し訳ございません。
変化が感じられない内は、不安なお気持ちでいっぱいになるかと思いますが、毎日のケアを続けていくことで、頭皮が健康になって髪の毛の1本1本が元気になっていきます。

継続していくことは大変かと思いますが、一緒に頑張っていきましょう。

また、髪の毛や頭皮は少しずつしか変化しないので、効果が出ていてもなかなか気が付きにくいことがあります。

下記項目の中で1つでも当てはまれば、頭皮改善がいい方向に向かっているサインですので、ぜひ今一度ご確認ください。

★「変化チェック項目」★
■抜け毛が減ってきた
■頭皮が柔らかくなってきた
■頭皮の赤みがなくなってきた
■頭皮のフケ・かゆみがなくなってきた
■頭皮の痛みがなくなってきた
■髪にツヤが出てきた
■髪にコシが出てきた
■髪にハリが出てきた
■髪の毛が太くなってきた 
■産毛が生えてきた
■根元がふんわりしてきた
■頭皮の分け目が目立たなくなってきた
■サラサラヘアになってきた

生活習慣を変えるのが難しいとのこと、お気持ちは大変よくわかります。
一度に変えようとすると、どうしてもストレスになってしまい、育毛ケアにも好ましくありません。

ご無理のない範囲で、お休みになる時間や、髪の毛に良いお食事、頭皮マッサージなどを取り入れていただければ幸いです。
今回は、お食事でおすすめの食材をご紹介いたします。

<おすすめ食材>
・卵→良質なタンパク質で、鉄分、亜鉛、セレニウムなどのミネラルも含まれています。
・豆腐→タンパク質が豊富で、女性ホルモンをサポートする大豆イソフラボンを多く含みます。
・牡蠣→タンパク質が豊富なうえ、亜鉛をもく含みます。
・イワシ、サバ、アジ、サンマなど(青魚)→タンパク質が豊富で、さらに血液サラサラに良いといわれるDHA、EPAなども含まれています。
・緑黄色野菜→ビタミンA、B群、C、Eなどを多く含む色の濃い野菜は、血行促進によいビタミン類をたくさん含んでいます。

ご紹介した食材を心がけつつ、いろいろな食材から栄養素を摂るのがおすすめです。

これからも、お役に立てる情報をお届けし、しっかりサポートさせていただければと思っております。
マイナチュレには、毛髪診断士や美容師、スリープアドバイザーなど専門性の高いスタッフも在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、精一杯サポートいたします。これからも一緒に頑張っていきましょう。