女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

公開日:2018.12.15

白髪に色は入りますが、どうしても赤っぽくなってしまいます

メモ愛知県 H・K様 2ヶ月 カラートリートメント

白髪に色は入り艶がでますが、どうしても赤っぽくなってしまいます。
カラートリートメントを使うのが、面倒臭くなってきました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

メール マイナチュレサポート事業部より

「白髪に色は入りますがどうしても赤っぽくなってしまいます。」
白髪の染まりはご実感いただけているようで、安心いたしました。
しかしながら、赤みについて悩まれているご様子でしたので、おすすめの使用方法などを紹介させていただきます。

カラートリートメントは様々な色味が入っておりますが、艶を出したり、くすみを消したりと、髪を綺麗に見せる目的から明るい色味も入っております。
髪質によっては、使い始めは一部の色味が強く出てしまうことがございます。

そのため、カラートリートメントの使用回数を重ねていただくことをお勧めします。
もし、かなり気になるようでしたら、続けて3回ほど使用いただいても良いかもしれません。

また、「面倒臭くなってきた」とのこと、ご案内しておりますご使用方法がお手間な方法で、大変申し訳ございません。
現在すでに2回お届けしておりますので、かなり使用方法には慣れていただいているかと思います。
慣れてきましたら、ご利用しやすい方法でご利用いただければと思います。