女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
カラートリートメント

美容室の方が染めてもらえるし安いが、 美容室の薬品より身体に悪くないので納得しています

K・N様 (青森県・30代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2018年08月29日
悩み
  • 白髪
気に入った点
  • 低刺激
  • 手軽さ
  • 染まり
繰り返し使えばキレイに染まるので満足していますが、値段が張るのが少し残念です。染めたときに、洗っても洗っても色水が出てくることが気になります。

美容室の方が安いし人に染めて貰え自分では出来ないところもキレイに染まるしと思いつつ、マイナチュレの商品は自然のものを使っているし、美容室の薬品より身体に悪くないだろう、というところで納得しています。

今までは白髪に気付いていても、美容室に行く時間がすぐには取れず、白髪の自分にストレスでしたが、
今は急いで美容室に行かなくても、マイナチュレの商品を使用すれば白髪が目立たなくなるので、気持ち的にストレスがなくとっても良いです。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 白髪の染まりはご実感いただけているようで、安心いたしましたが、「染めたときに、洗っても洗っても色水が出てくる」とのこと、お手間をおかけしてしまい申し訳ございません。

こちらはカラートリートメントの特性が関係しておりますので、少し、カラートリートメントについて説明させていただきますね。

カラートリートメントは髪の表面に色を付着させるもので、特性として、水分を含む(洗髪後や汗など)と、多少染料の色が出てきます。
そのため、洗髪時にはどうしても多少染料が出てきてしまいます。

塗布後のすすぎをしっかり行っていただくことで、その後の洗髪時に出る染料を少なくできるかと思います。
このような特徴があるカラートリートメントですが、ヘアカラーや白髪染めのように髪を明るくしたり、
毛髪内部で化学反応が行われないため、髪や頭皮への負担も少なく安心してお使いいただけます。

また、「今は急いで美容室に行かなくても、マイナチュレの商品を使用すれば白髪が目立たなくなるので、気持ち的にストレスがなく、とっても良いです。」との嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。

お値段の点や、ご自分で染めずらい部分もある点など、美容室での施術と迷われていることも、教えていただきありがとうございます。

マイナチュレのカラートリートメントをご利用いただいている他のお客様にも「美容室の合間に利用している」という方は比較的多いです。
それぞれに利点があり、それぞれにマイナスな面もあるかと思いますので、両方をうまくご活用いただき、「ヘアストレスフリー」に活用いただければ幸いです。

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く