女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
カラートリートメント

染めの状態は良いけど、洗い流す時間と回数が多いなと感じます

Y・S様 (広島県・50代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2018年10月12日
悩み
  • 白髪
気に入った点
  • 染まり
  • 香り
カラートリートメントを使用した際の染めの状態は良いです。ただ、洗い流す時間と回数が多いなと感じます。 そのため、カラートリートメントしたいけど疲れるしなぁ、と率直なところ少しだけ億劫になります。 私の体質が原因かもしれませんが、体調により蕁麻疹が出やすいです。 蕁麻疹が出た時に、たまたまカラートリートメントをすると、染めている途中で頭皮が痒く途中で洗い流すことがあります。 時間が掛かること、痒みが出ること以外は香りもいいし、染め具合もいいので満足しています。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 カラートリートメントは、何回も使用することによって色を付けていくという商品です。 そのため、洗い流す回数が多く感じてしまうところがあるかもしれません。 その点はデメリットとして感じてしまう場合もあるか思います。 ご不便をおかけし申し訳ございません。 ですが、髪や頭皮のことを考えると大きなメリットもございます。 ヘアカラーや白髪染めのように髪を明るくしたり、毛髪内部で化学反応が行われる商品ではありません。 そのため髪や頭皮への負担も少なく安心してお使いいただけます。 また、染めると同時にダメージ補修も期待できます。 手間がかかるというデメリットもありますが、髪や頭皮にとっては大きなメリットがございますのでプラスに捉えていただけましたら幸いです。 体調が優れない日に使用すると、蕁麻疹が出ることがあるとのことですが、優れない日はご使用をお控えいただくことをおすすめいたします。 特に今の季節、気温差が激しく体調を崩しやすい時期です。 カラートリートメントは、ご自身の体調と相談してご使用ください。 これからの季節は、気温低下に伴い髪が「乾燥」しやすくなり、髪のパサつきやダメージ等が、気になりやすい時期でもあります。 普段、アウトバストリートメントは使用しておりますでしょうか。 もし、パサつきやダメージが気になるようでしたら、アウトバストリートメントをお試しくださいませ。

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く