女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
カラートリートメント

夏場は汗により流れ落ちるため衣服に色がつくため、使用をやめていた

S・N様 (東京都・60代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2018年09月16日
悩み
  • 白髪
気に入った点
  • つや
使用後は髪にツヤがあり、さらりとしたように感じます。ただ当然毛染めと違い、いつまでも色落ちすることが困ります。特に夏場は汗により流れ落ちるため衣服に色がついたりしますので、使用をやめていました。

トリートメント後の洗髪の際、色落ちが早くなくなりますように。
また早く白髪が染まります様に。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 「使用後は髪にツヤがあり、さらりとしたように感じます。」とのこと、嬉しいお声をありがとうございます。
しかしながら、「いつまでも色落ちすること」や「夏場は汗により流れ落ちるため衣服に色がついたりしますので、使用をやめていました。」とのこと、ご不便をおかけしており、大変申し訳ありません。

カラートリートメントは、髪や頭皮への負担も少なく、安心してご使用いただけるものではございますが、商品の特性上、水分を含むと染料の色が出てきてしまうため、どうしても「水に触れると色落ち」がございます。
そのなかでも、色落ちを減らす方法について、お伝えいたします。

▼夏場の色落ちを防ぐひと工夫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スタイリング剤を上手に活用!
部分染めされた箇所の髪の根元に近いところにスタイリング剤などを付けていただく事で、色落ちを軽減できます。
※ヘアスタイリング剤は、頭皮に付かないようになさってください。

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く