女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
カラートリートメント

ドライヤーで乾かすとサラサラになってとても気持ち良いです

Y・O様 (東京都・40代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2018年10月16日
悩み
  • 白髪
気に入った点
  • 仕上がり(しっとり)
  • 低刺激
  • 染まり
マイナチュレのカラートリートメントを使い始めてから、・時間がかかる
・すすぎの水がなかなかきれいにならない
という部分が少々気になっています。

カラートリートメントを初めて使うのですが、やはりこれくらいの手間がかかるものなのでしょうか?

もちろん、良い部分も感じています!
染まりだけでなく、やはり髪の毛に優しい成分で作られているかな?と実感しています!
特に使用した後にドライヤーで乾かすと、サラサラになってとても気持ち良いです。
もちろん、翌日の朝もスタイリングしやすくなるのが嬉しいですね。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 すすぎの水がなかなかきれいにならないとのこと、ご不便をおかけてしまい、大変心苦しく思います。

カラートリートメントは、髪や頭皮への負担も少なく、安心してご使用いただけるもの水分を含むと染料の色が出てきてしまいます。
水に触れるとどうしても色落ちがございます。
その理由から、すすぎ時には色のついたお水が気になり、すすぎに時間がかかってしまうことも十分にございます。

ただ、実のところ多少であればお湯に色がありましても、問題はございません。
大切なのは、頭皮や髪に残留しないことです。
ご自身で「頭皮や髪をしっかりとすすげたな」と思えたところで、終了でよいかと存じます。
ただその際には、色移りの気にならないタオルをご使用いただくなど、ご注意いただければと思います。

カラートリートメントはダメージが少ない分、染まりもゆっくりなのですが、より染まりをよくするために「塗布量を増やす」「回数を増やす」「放置時間を長くする」「乾いた髪に染める」ことをおすすめしております。

髪がサラサラになり、翌日の朝もスタイリングしやすくなる」とのご感想をいただき、大変嬉しく思っております。
私たちマイナチュレのカラートリートメントは、白髪を染められることだけでなく、ヘアケアやエイジングケアができることも大きな特徴の一つです。
髪内部の成分を補い、キューティクルを整えてくれますので、その効果を実感いただけていて、私たちも喜んでいます。
お客様が、丁寧にケアをされている証拠ですね。

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く