女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
カラートリートメント

お風呂場の床にまで着色するのが不満です

M・I様 (東京都・40代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2018年10月30日
悩み
  • 白髪
気に入った点
  • 染まり
お風呂場の床にまで着色するのが不満です。決まった頻度はなく、気になった時だけ使用しています。
白髪が染まるより、床が染まるのを毎回掃除するのが面倒で染める回数が減ります。

ですが、白髪が目立たなくなってきて気分が変わりました。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 「白髪が目立たなくなってきて、気分が変わった」とお聞きし、少しでもお客様の毎日がより良いものになるお手伝いができたなら、本当によかったなと思います。

しかしながら、「お風呂場の床にまで着色する」とのこと、ご不便をおかけしております。

お風呂場の染まりを軽減する方法としましては、カラートリートメントの使用前に付着しそうな部分をシャワーで充分濡らしていただく方法がございます。
付着しても比較的簡単に洗い流すことができますので、もしお試し前でしたら、ぜひ一度おこなってみていただければと思います。

また、洗面器に水を溜め、その中でカラートリートメントをある程度流していただくと、飛散も少なく、お風呂場が汚れてしまうことも少なくできるかと思います。

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く