女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
カラートリートメント

信頼感が、これからも使い続けようと思わせてくれました。

たかた様 (秋田県・50代・使用期間 / 3ヵ月〜6ヵ月未満)
投稿時期:2019年06月21日
悩み
  • 抜け毛
  • 薄毛
気に入った点
  • 低刺激
最初に育毛剤を使い始めました。

3~4ヶ月に1度、美容院でロングヘア全体を染めてもらい、あとは市販の染毛剤で自宅で生え際を染めていました。
クリームタイプのものとマイナチュレカラートリートメントと同様のタイプのものを併用していました。

実は、育毛剤を使い始めたころは、引き続き市販の染毛剤を使用し続けていました。

半年近く育毛剤を使い続け、生えてきたこと、抜けにくくなったことの実感が得られたとき、市販の染毛剤を使わない決心をしました。
正直にいうと、マイナチュレのカラートリートメントはめちゃめちゃ染まりが良いというわけではありません。
同タイプの市販品の倍の価格はしますし、コスパ的にもよいわけではないです。

市販品の使用をやめたのは一言でいうと「信頼」かと思います。
肌に良くないことは重々承知していましたし、せっかく生え出した髪の毛を何とか保っていきたいと考えたからです。
育毛剤の効果を持続させることが大切ですし、なによりそれだけの効果があった貴社が作っている染毛剤だからきっと大丈夫という信頼感が、これからも使い続けようと思わせてくれました。

〈毛髪診断士 内藤〉からの返信コメント

毛髪診断士 内藤 ご貴重なお声をいただきましてありがとうございます。

マイナチュレ商品は末永くお使いいただくものだからこそ、お客様が安心してお使いいただけることを1番に考えて体にやさしい成分でつくられています。
ケア中は頭皮へのダメージが気になることが多いことから、育毛剤との相性も考えてつくりました。
その点をお気に召していただきまして光栄です。

マイナチュレのカラートリートメントは、染まる以外にも使えば使うほど髪がきれいになっていくことを実感していただけるかと思います。
その過程もお楽しみくださいませ。

また髪や頭皮に変化等ございましたら、お声をお聞かせいただけましたら幸いです。
今後ともマイナチュレをどうぞよろしくお願いします。

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く