女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

育毛剤を使用したお客様の口コミ 頭皮負担になる化学成分を除いた、無添加の女性育毛剤。育毛成分と植物由来成分を効果的に配合し、頭皮環境を正常に。

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
育毛剤

友達から「カツラにしたの?」

H様 (愛知県・40代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2013年07月19日
悩み
  • 抜け毛
  • 薄毛
気に入った点
  • 育毛
友達にカツラにしたの?と言われました。以前はかなり地肌が透けていたのですが、目立たなくなったせいでしょうかね( ^ω^ )
抜け毛が少し減った気がします。

以前は洗髪の時大量に髪の毛が流れて行きましたが、使い始めてまだ一ヶ月ですが、かなり抜け毛が減りました。
頭皮をまめにマッサージする様にしています。
髪の毛が元気になって来た気がします。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 いつも当社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1ヶ月で抜け毛が減ったことについて、一般的に育毛ケアはすぐに効果の出るものではありませんので、おそらくマイナチュレを使い始めた時期がヘアサイクルの成長期に重なってこのような早い効果の実感になったのではと考えられます。
と言いましても、抜け毛が減ったこと、すごく嬉しいですね!

今は健康な髪を生やす前の土壌作りの段階ですので、まずはマイナチュレで十分に頭皮へ栄養を与えていきましょう。
その際、頭皮マッサージをすると、頭皮が柔らかくなり、マイナチュレの育毛有効成分が浸透しやすくなります。

効果がなかなか感じられず、色々と不安に感じる事もあるかと思いますが、また何かご不明な点やご相談等ございましたら、お一人で悩まずにいつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後ともマイナチュレをよろしくお願いいたします。