育毛剤

休止期間を延ばしてもらえるとありがたいです。
S様 (東京都・40代・使用期間 / 1年以上)
投稿時期:2013年07月24日
悩み
- ハリ・コシがない
- 抜け毛
気に入った点
- 育毛
抜け毛が気になって、育毛剤を購入しました。抜け毛が気にならなくなり、髪にハリが少し戻ってきました。
4か月くらいで抜け毛の軽減を実感。半年目くらいで全体的にボリュームが戻ってきました。
夏は暑いので髪を結わえているのですが、昨年は髪の束がへなっとして細かったのですが、今年はしっかりとしていて嬉しいです。
私は使う頻度が必ずしも朝晩ではなく、朝だけ、夜だけの時もあり、なくなるペースがかなり遅いので現在、定期購入を休んでいます。
もう少しで定期購入のお休みも期限が切れるとお知らせがきましたが、もう少しお休みの期間を延ばしてもらえるとありがたいです。
4か月くらいで抜け毛の軽減を実感。半年目くらいで全体的にボリュームが戻ってきました。
夏は暑いので髪を結わえているのですが、昨年は髪の束がへなっとして細かったのですが、今年はしっかりとしていて嬉しいです。
私は使う頻度が必ずしも朝晩ではなく、朝だけ、夜だけの時もあり、なくなるペースがかなり遅いので現在、定期購入を休んでいます。
もう少しで定期購入のお休みも期限が切れるとお知らせがきましたが、もう少しお休みの期間を延ばしてもらえるとありがたいです。
〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

育毛ケアは効果を実感されるまでにどうしても時間がかかってしまうものですが、4ヶ月目に効果を感じられるまで、育毛ケア続けていただいて本当に良かったです。
また、定期コースの休止期間は無期限なので、S様のタイミングでご再開いただければと思いますが、ポイントやVIPランクは休止半年経つと消滅してしまうこと、マイナチュレは開封後の使用期限が3ヶ月となっていること、ご理解いただけますと幸いでございます。
今後もできる範囲で構いませんので、一緒にケア頑張っていきましょう。