育毛剤

スタッフの方の臨機応変なサービスに感謝
M様 (大阪府・30代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2013年09月26日
2本目がなかなか届かないなぁ…と心配していたら、なんとクレジットカードの期限が切れていたせいで、決済ができていなかったとのこと!何度かご連絡いただいていたのに、普段あまり見ないメールアドレスを登録していたせいで(ネットショップ用…DM対策でした(XoX))、急遽、代引きで発送していただきました。お手数をおかけしすみませんでした。
普通のネットショップなら、勝手に注文解除されることが多いのに、発送方法を変更したうえで、商品と一緒にご連絡いただき、はじめて気付くことができました。
そして、届いたのは、ちょうど育毛剤がなくなった日でした><
少し不安に感じていたところに、「継続することが大事な商品ですので…」
と手紙が添えられており、スタッフの方の臨機応変なサービスに感謝しました。
まだ髪の毛に変化は感じていませんが、もう少し、がんばって続けてみよう!と思っています。
ありがとうございました。
追伸:
登録しているメールアドレスも変更しました。お役立ち情報も読みたいので、これからもよろしくお願いします。
普通のネットショップなら、勝手に注文解除されることが多いのに、発送方法を変更したうえで、商品と一緒にご連絡いただき、はじめて気付くことができました。
そして、届いたのは、ちょうど育毛剤がなくなった日でした><
少し不安に感じていたところに、「継続することが大事な商品ですので…」
と手紙が添えられており、スタッフの方の臨機応変なサービスに感謝しました。
まだ髪の毛に変化は感じていませんが、もう少し、がんばって続けてみよう!と思っています。
ありがとうございました。
追伸:
登録しているメールアドレスも変更しました。お役立ち情報も読みたいので、これからもよろしくお願いします。
〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

この度はお褒めの言葉大変恐縮でございます。
こちらこそご連絡が行き届かず申し訳ございません。
「マイナチュレが届かず切らしてしまってケアができない」と、お客様を困らせ、不安を招いてしまうことがないように、商品のお届けを第一に考え、また、急に支払方法が変わって届くことに困惑されるお客様もいらっしゃると、重々に理解しておりますが、お届けを止める前に私たちに出来る事として、このような対応(代引でのお届け)をお取りしております。
ご理解いただき誠に嬉しく、お礼を申し上げます。
また、新しいメールアドレスのご登録も誠にありがとうございます。
今後ともマイナチュレをよろしくお願いいたします。