女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

育毛剤を使用したお客様の口コミ 頭皮負担になる化学成分を除いた、無添加の女性育毛剤。育毛成分と植物由来成分を効果的に配合し、頭皮環境を正常に。

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
育毛剤

ストレスを和らげる事の大切さに気づきました。

A様 (大阪府・30代・使用期間 / 3ヵ月〜6ヵ月未満)
投稿時期:2013年12月04日
ストレスや生活習慣の乱れのせいだと思うのですが、半年ほど前に頭の内側に円形脱毛を見つけてしまいました。

内側だからそんなに目立たないのですが、いきつけの美容院でこの部分少し髪が薄くなっているので、隠しておきますね。と指摘されてしまいました。
隠れた部分でもやっぱり恥ずかしい…
風が強い日もドキドキしてしまいます。
そのうち生えてくるかもと放っておきましたが、時間が経つにつれて「このまま広がっていったらどうしよう」と不安が募るように。
そんなにストレスがあるの?と心配されたくないので、誰にも言えませんし、美容院に行くのも恥ずかしい…って本当に深刻に悩んでいたのです。

誰にも話したくないので、ネットで色々調べて見ました。
女性の薄毛や抜け毛で悩んでいる人が結構たくさんいるみたいで
私だけじゃないんだ…と少しずつ安心出来るようになってきました。

その中で見つけたのが女性のための育毛剤。

マイナチュレは女性のために開発された育毛剤なのでおすすめ!とブログで紹介されているのを見て、試してみようかなと思いました。
返金対応をしているのが決め手で、注文をしました。

せっかくお金を出して買ったんだから無駄にしたくない!
その思いから運動や食事バランスなどにも気を遣っています。

最近は髪に良い食材を使った料理を調べるのが好きで、本屋さんで美容にいいレシピ本を買いあさっています。

もちろん仕事は忙しいのですが、お休みをしっかり取るようにしたり、残業を減らす努力をしたり…と円形脱毛症になった事で「自分をいたわってあげなくちゃ!」と思える様になりました。女性の抜け毛は「SOSのサイン」だそうです。

一生懸命に頑張りすぎている証。

ストレスや疲れが溜まっていたんだな~と反省しながら、育毛対策と向き合っています。

『マイナチュレ』の使用後3ヵ月ほどですが、薄くなった部分の毛がうっすらしてきました。

生活習慣も気をつけているのでちょっとお肌もキレイになったかも?!
とにかくストレス改善&マイナチュレをこれからも続けていきたいです。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 A様がおっしゃるように『女性の抜け毛はSOSのサイン』なのです。

無理をせずに、自分をいたわってあげましょう。
睡眠、食事、運動など健康にも注意しながらマイナチュレを使用するとうれしい効果が期待できますよ。
諦めないで理想の自分を目指しましょうね。

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く