女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

育毛剤を使用したお客様の口コミ 頭皮負担になる化学成分を除いた、無添加の女性育毛剤。育毛成分と植物由来成分を効果的に配合し、頭皮環境を正常に。

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
育毛剤

髪が1日経ってもふわっとしているような気がします。

K様 (岐阜県・50代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2014年05月15日
悩み
  • 抜け毛
半月くらいで抜け毛が減ってきたように思いました。まだはっきりとした感覚はないですが、以前はすぐペターッとしていたのが髪が1日経ってもふわっとしているような気がします。

前よりふんわりしているせいか?
髪型がきまりやすいです。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 いつも当社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

髪がふんわりされて、まとまりが良いとのことで、これからの季節も楽しくお出かけできそうですね。

マイナチュレがお役に立てているようで、私たちも大変嬉しく思います。

これからも、ご不明なことやご相談などございました際には、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。

今後ともマイナチュレを、どうぞよろしくお願いいたします。