女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

育毛剤を使用したお客様の口コミ 頭皮負担になる化学成分を除いた、無添加の女性育毛剤。育毛成分と植物由来成分を効果的に配合し、頭皮環境を正常に。

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
育毛剤

悩みは抜け毛でした

K様 (大阪府・40代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2014年09月17日
悩み
  • 抜け毛
少しずつ髪の毛の量が減ってきて、髪の毛が減るのに対して生えてきている量が少なく感じています。 他社を使用していて効果があまりでなかったので正直あまり期待はしていませんでした。 使用後、1.2週間で抜け毛が減って、嬉しいです。 睡眠時間がとれていないのでなるべく、時間を取るようにと心掛けています。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 少しずつ、変化を感じて頂いているようで私たちもとてもうれしく感じています。 K様は睡眠時間にも気をつけていらっしゃるご様子で、育毛ケアにプラスして生活習慣の見直しはとても大切なことです。 素晴らしいお心がけでいらっしゃいますね。 頭皮や髪の毛の変化は目に見えてすぐわかるというよりも、日々少しずつ変化していくものですので小さな変化に気付かない場合がよくございます。 あてはまる項目がありますと頭皮改善がいい方向に、向かっているサインですので、今一度ご確認いただけますと幸いです。 抜け毛が少し減ってきた 髪にハリ・コシが出てきた ふけ・かゆみが減ってきた 産毛が生えてきた 髪の毛が太くなってきた 頭皮が潤っている感じがする 分け目が気にならなくなってきた 髪の毛がふんわりしてきた 髪にツヤが出てきた ボリュームが少し出てきた このような小さな変化の積み重ねが未来の大きな変化に繋がると信じて、ぜひこれからも楽しみながら、頭皮状態のチェックとケアの両方を前向きにお取組みいただけますと幸いです。 これからも頭皮ケアを続けていかれる中でご不明なことやご相談などございました際にはどうぞお一人で悩ますにお気軽にご相談いただければと思います。 それでは今後とも、マイナチュレをどうぞよろしくお願いいたします。