女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

育毛剤を使用したお客様の口コミ 頭皮負担になる化学成分を除いた、無添加の女性育毛剤。育毛成分と植物由来成分を効果的に配合し、頭皮環境を正常に。

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
育毛剤

まじめに向かい合おうという、今までの自分にはない気持ちが出てきて、何となくうれしいです。

H・H様 (東京都・60代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2016年12月02日
悩み
  • 薄毛
気に入った点
  • 育毛
残念ながらまだ、効果は実感していません。つむじあたりや生え際が以前より薄くなっていて、今まで幾つか育毛剤を試していましたが、どれも最初の一本で終了。 でも今回は育毛剤のハシゴをやめて、なぜか腰を据えて頑張ってみようと思わせる何かを感じています。 この育毛剤の件がきっかけで?、今更ながら、他の物事に対してにも、面倒くさがらず、まじめに向かい合おうという、今までの自分にはない気持ちが出てきて、何となくうれしいです。 まぁ、半年やってみます。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 ご状況を教えていただき、まことにありがとうございます。 まだ、効果を実感いただけないとのこと、ご不安なお気持ちも多いかとおもいます。 しかし、「今回は育毛剤のハシゴをやめて、なぜか腰を据えて頑張ってみようと思わせる何かを感じています。 今更ながら、他の物事に対してにも、面倒くさがらず、まじめに向かい合おうという、今までの自分にはない気持ちが出てきて、何となくうれしいです。」 というお言葉、 わたしたちもとてもうれしくなってしまいました。 まだ、効果を感じていただいているわけではないですが、お気持ちが前向きになるお手伝いができるなら、こんなにうれしいことはありません。 育毛ケアは、髪の成長サイクルの関係上、すぐに結果が出るわけではなく、少なくとも、6ヵ月以上はご継続いただくことをおすすめしておりますため、腰を据えてケアを継続いただくことが、何よりも大切になってまいります。 おっしゃるように、まず半年はご継続いただければとおもいます。 毎日のケアで、頭皮の状態が、少しずつよくなっていくはずです。 これからは、乾燥の季節になってまいります。 空気が乾燥してくると頭皮は肌と同じように乾燥します。 でも、肌と同じように頭皮に化粧水やクリームをつけることは難しいものです。 現在、気を付けていらっしゃる、シャンプー方法に加え、頭皮を健やかに保つための一工夫をご紹介しますので、おためしくださいね。 ①シャンプー 直接頭皮につけるのではなく、あらかじめ手のひらでしっかりと泡立ててから乗せましょう。 「できるだけ頭皮に刺激を与えない」ことが大切です。 ②ドライヤーの当て方 ストーブの前にずっと当たっていると、痒くなった経験はありませんか? 近すぎてもいけないのです。頭皮でも同じことがあり得ます。 ドライヤーの当て方は、頭皮に対して45度で当てるのが好ましいと言われています。 ③育毛剤をいつもより多めに塗布 マイナチュレの育毛剤には保湿成分も入っております。 化粧品と同じ感覚で、普段使っている量より多めに使用して、頭皮に潤いを与えましょう。 ケアをされるなかで、ご不安なことや、ご質問がございましたら、また、お気軽にメールやお電話をいただければとおもいます。 わたしたちマイナチュレスタッフが、精一杯サポートいたします。 これからも一緒にがんばっていきましょう!

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く