女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

育毛剤を使用したお客様の口コミ 頭皮負担になる化学成分を除いた、無添加の女性育毛剤。育毛成分と植物由来成分を効果的に配合し、頭皮環境を正常に。

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
育毛剤

女性は髪ってとても大切なんだなと改めて感じました

T・K様 (兵庫県・40代・使用期間 / 3ヵ月〜6ヵ月未満)
投稿時期:2017年05月03日
悩み
  • 抜け毛
私はマイナチュレの購入前は1日100本以上の抜け毛がありました。しかし、マイナチュレを使用したところ効果が割と早く1ヶ月ほどで出てきました。また、継続のしやすさが良かったです。 女性は髪ってとても大切なんだなと改めて感じました。 抜け毛って今まで考えた事もありませんでした。 しかし、実際経験するとメンタル面でも辛い思いをしました。 だからこそ、これからはケアを大切にしないといけないと思います。 結局のところ、育毛を成功するにはマイナチュレだけでなく生活面の全ておいて気をつかう必要があると思います。 ある部分だけ気をつかっても意味がないと思い、 睡眠・食事・運動 シンプルですが気をつけています。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 「髪が太くなった」、「 抜け毛がへった」、「赤みがなくなった」 など、以前と比べてより多くの成果が出ているとのこと、 マイナチュレがお役に立てているようで、私たちも嬉しく思います。 これもお客様が努力して育毛剤をご使用いただき、頭皮マッサージを続けていただいた賜物だと感じます。 頭皮マッサージはできれば1日2回、育毛剤をご使用いただいた後にマッサージをしていただければと思います。 お忙しいかとは思いますが、より効果を実感していただくためにできるだけ朝晩、1日2回の育毛剤のご使用、頭皮マッサージを推奨しております。 あらためて効果を実感されている方の共通点や、マイナチュレの正しい使用方法、量、頻度について再度ご紹介させていただきますね。 <効果をご実感されている方の3つの共通点> (1)正しい使用方法・量・頻度でケアしている (2)毎日継続している (3)生活習慣もしっかりと意識している ■使用方法 気になる部分だけではなく、頭皮全体に使用する ■使用量 1ヶ月に1本 ■頻度 毎日、朝晩2回 【朝のケア】は、日中の紫外線やホコリによる頭皮ダメージの予防に。 【夜のケア】は、睡眠時の頭皮改善の促進に。 育毛剤を塗布する時のポイントしては、頭皮に垂直に育毛剤を当てることです。 育毛剤の底を手で覆うように持つことで、向きが安定しやすくなります。 また、マイナチュレの1回の使用量の目安は、合計6ラインです。 こちらを1日朝晩2回ご使用ください。 (1ヵ月で1本ご利用いただく量が平均のご使用目安量となります) 頭は部位によって筋肉がないこともあり、新陳代謝や血行の回りが悪くなると、頭皮環境や髪の状態に影響が出やすくなります。 抜け毛予防のためにも、気になる箇所だけでなく、頭皮全体へ塗布することもポイントです。 塗布後は、指先を使って頭皮全体になじませ、その後1分程頭皮をマッサージするとより効果的です。 また、シャンプー後にお使いいただく場合は、タオルドライとドライヤーで、しっかりと頭皮を乾かしてください。 これからも、お役に立てる情報をお届けし、しっかりサポートさせていただければと思っております。 マイナチュレには、毛髪診断士や美容師、スリープアドバイザーなど専門性の高いスタッフも 在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 スタッフ一同、精一杯サポートいたします。 これからも一緒に頑張っていきましょう。

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く