女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

育毛剤を使用したお客様の口コミ 頭皮負担になる化学成分を除いた、無添加の女性育毛剤。育毛成分と植物由来成分を効果的に配合し、頭皮環境を正常に。

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
育毛剤

髪がふんわりして地肌が目立ちにくくなりました

ひろみ様 (広島県・30代・使用期間 / 1年以上)
投稿時期:2020年04月09日
悩み
  • ハリ・コシがない
  • 抜け毛
  • 毛が細い
  • 薄毛
気に入った点
  • べたつかない
  • 育毛
  • 香り
髪が細く、量も少ない髪質でした。使用し始めてからは、髪がふんわりして地肌が目立ちにくくなりました。産後も抜け毛は気になりませんでした。
香りもリラックスできる香りで気に入ってます!

液がサラサラのため、ベタつくことはないですが、液だれが少し気になります。

定期購入も、本数が余っていれば止めたり再開したりできてありがたい。ポイントで他の商品も試すこともできていいです☆

〈毛髪診断士® 瀧澤〉からの返信コメント

毛髪診断士® 瀧澤 いつもマイナチュレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
地肌が目立ちにくくなり、産後の抜け毛も気にならなかったとのこと、弊社商品がひろみ様のお役に立てたようで大変嬉しいです。
香りも気に入っていただけたのですね。せっかくのケアですので、香りとともにリラックスしながら行っていただけましたら幸いです。

液だれが気になるとのこと、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
マイナチュレの育毛剤は、頭皮に直接つけていただけるように、先端の丸いノズルを採用しております。
1ラインごとに髪になじませながらご利用いただくと、液だれを軽減していただけるかと存じますので、ぜひお試しくださいませ。

お使いになる中で他にも気になる点がございましたら、ぜひお問い合わせくださいね。
これからも、育毛剤やその他の弊社商品をひろみ様のケアにお役立ていただけましたら幸いです。