女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

育毛剤を使用したお客様の口コミ 頭皮負担になる化学成分を除いた、無添加の女性育毛剤。育毛成分と植物由来成分を効果的に配合し、頭皮環境を正常に。

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら
育毛剤

3ヵ月ぐらいで、なんか使う前と違うと実感

あいさん様 (大阪府・50代・使用期間 / 1年以上)
投稿時期:2020年05月08日
悩み
  • 抜け毛
  • 薄毛
  • 赤み
気に入った点
  • 低刺激
  • 育毛
  • 香り
きっかけは、シャンプーするたびの抜け毛が気になってた時に、前髪が薄く感じてきたこと。
色々探していたら、マイナチュレに出会って。毎日さっさとマッサージ。

6ヵ月は続けてみようと思ってたけど。3ヵ月ぐらいで、なんか使う前と違うと実感。
今は、育毛剤に加えてシャンプーとコンディショナーも愛用しています。
コンディショナーは、髪の根元が立ち上がってフワッとするので、とてもお気に入りです。

〈毛髪診断士® 古谷〉からの返信コメント

毛髪診断士® 古谷 いつもマイナチュレをご利用いただき誠にありがとうございます。
シャンプーの際の抜け毛や前髪が薄くなってきたことに悩まれていたのですね。
数ある商品の中からマイナチュレをお選びいただき、効果もご実感いただけて大変嬉しいです。

毎日マッサージをされたとのこと、正しい方法でケアを継続されることが大切ですが、なかなか簡単なことではありません。
あいさん様が真剣に取り組まれたからこそ出た結果だと思います。素晴らしいです。

シャンプーとコンディショナーもご愛用いただきありがとうございます。
洗髪から保湿、育毛まで、あいさん様のケアのお役に立てて光栄です。
これからも前向きにケアに取り組んでくださいませ。