育毛剤

今はずっと愛用しています
チャッピー様 (千葉県・50代・使用期間 / 1年以上)
投稿時期:2023年02月21日
悩み
- ハリ・コシがない
- 切れ毛
- 抜け毛
- 薄毛
気に入った点
- べたつかない
- ボトルのデザイン
- 低刺激
- 育毛
薄毛が気になり使い始め、半年ほどで気にならなくなりましたので、一度やめてしまいました。
すると暫くしてまた気になり始めましたので、慌ててまた使い始めたという経緯があります。
この経験から凄く効果を実感しており、今はずっと愛用しています。
香りも優しく、ボトルもいかにも育毛剤という感じがしない点も気に入っております。
すると暫くしてまた気になり始めましたので、慌ててまた使い始めたという経緯があります。
この経験から凄く効果を実感しており、今はずっと愛用しています。
香りも優しく、ボトルもいかにも育毛剤という感じがしない点も気に入っております。
〈毛髪診断士® 武井〉からの返信コメント

一度ご利用いただき変化をご実感いただいた後に、また気になるようになったとのこと、さぞご不安になられたことと思います。
気になられてから期間を空けずにすぐにケアを再開していただいたこと、とても素晴らしいことでございます。
髪に限ったことではありませんが、身体には恒常性があり、良い変化があったとしても元に戻ろうとする力が働いてしまいます。
そのため、良い変化を感じられたあとでも、良い状態が当たり前になるまで、ケアを継続していただくことが大切でございます。
良い変化を感じられたあとでもケアを継続していただくことで、頭皮を良い状態に保つことができますので、ぜひこれからもケアを続けてくださいませ。
また、香りやデザインも気に入っていただきありがとうございます。
毎日、ケアをすることを楽しみ、手に取りたくなるようにという思いから、香りやデザインを考えておりますので、そのように仰っていただけること、とても嬉しく思います。
ぜひこれからもマイナチュレをよろしくお願いいたします。
何かお困りのことやご相談がありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。