シャンプー

『今までと全然違う』手触り
H様 (愛知県・50代・使用期間 / 3ヵ月未満)
投稿時期:2014年11月18日
気に入った点
- 仕上がり(ふんわり)
シャンプーを使ってすぐに実感したのが、根元からフワッとなったこと。他社の同じ様なシャンプーを使用中は抜け毛が多かったけれど、マイナチュレのシャンプーでは1度目から明らかに抜ける量も違いました。抜ける量は季節によっても変わるようなので、時期がちょうど重なったのかもしれませんが、このシャンプーは手放せません。
一回り以上年下の旦那さんは何かにつけ、私の頭をポンポンとなでます(*^^*)
その時の手触りが『今までと全然違う』ってびっくりしています。
要望ですがシャンプーの容器が使いずらい。
握力があまりないので、片手で押し出すのには容器が硬い。
容量を増やして、ポンプ式のものとかにしてもらえたら有難いです。
〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント
