女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

商品について
もっと知りたい!方はこちら

商品詳細はこちら 商品詳細はこちら
シャンプー

正直なところ、育毛剤の成果はまだわかりません。

K・K様 (東京都・40代・使用期間 / 3ヵ月〜6ヵ月未満)
投稿時期:2017年03月06日
悩み
  • 抜け毛
  • 薄毛
気に入った点
  • 香り
抜け毛や薄毛が気になって、インターネットで育毛剤を探していました。たくさん育毛剤がある中で、マイナチュレは口コミが良かったので、購入。 使い始めてもうすぐ3ヶ月です。 正直なところ、育毛剤の成果はまだわかりません。 抜け毛は減って来ているような気もしますが、もうこれ以上抜けようがない位まで達してしまったために少ないのかね毎日不安です。 初回購入時に付いてきたシャンプーがとても良くて、今月から定期購入を始めました。 少量でしっかり泡立つので、マッサージも気持ちがいいです。匂いも癒されます。コンディショナーも同時に定期購入を始めましたが、こちらは良いのか悪いのか全くまだわかりません。 定期的に送られてくるメールやパンフレットに睡眠も大事だと書いてあったので、 睡眠をなるべく多く取ろうと心がけていますが、全くできていません。

〈マイナチュレサポート事業部〉からの返信コメント

マイナチュレサポート事業部 ご状況を教えていただき、まことにありがとうございます。 まだあまり効果を実感いただけないとのこと、お役に立てておらず、申し訳ございません。 ただ、しっかりとパンフレットを見ていただき、毎日朝晩2回、6ライン塗布していらっしゃいますので、頭皮は少しずつ少しずつ、よい方向に変化しているはずです。 ケアを続けていただくことで、頭皮の血行がよくなり、栄養分も行き渡るようになり、だんだんと頭皮も健康になっていきます。 これからの変化を信じて、一緒にがんばっていきましょう。 2回目にお届けさせていただきました、「頭皮脂チェッカー」については、お時間のありますときに、ぜひお試しいただければと思います。 頭皮の皮脂は、多すぎても少なすぎてもよくありません。 皮脂が多すぎると、皮脂が毛穴に詰まりやすくなり、皮脂が酸化して頭皮の炎症を招いてしまいます。 逆に皮脂が少なすぎると、頭皮のバリア機能が失われ、外部からの刺激を受けやすくなって、こちらも頭皮の炎症につながります。 「頭皮脂チェッカー」では、ケアのアドバイスもご紹介しておりますので、一度、今の皮脂状態をチェックいただき、これからのケアにお役立てくださいませ。 また、冬の季節は、「冷え」と「乾燥」に備えることがとっても大切です。 髪の毛を育てる栄養は、血流にのって届きますので、頭部の冷えには充分に注意していきましょう。後頭部や頭頂部には「筋肉がない」ため、意識的に血行促進をしてあげることが大切になります。 以下の点に心がけてみてくださいね。 ●首から順に頭頂部へかけてマッサージをする。(下から上へ血行を流すイメージです) ●湯船などにつかり、頭部をあたためる。 ●真冬は、睡眠中も頭部をあたためる。肌触りのよいタオルなどで頭をおおいますと、頭部はもちろん、身体全体があたたまるのが早くなります。 ●外出時は帽子をかぶり、冷やさない。 顔のお肌と同様に、頭皮も乾燥気味になりますと、フケやカユミなどへ悪化し、頭皮ダメージにつながる恐れがあります。 育毛剤にふくまれる保湿効果がサポートしてくれますので、空気が乾燥している日は、いつもより多めに塗布してうるおいをプラスしていただくと効果的です。 これからも、お役に立てる情報をお届けし、しっかりサポートさせていただければと思っております。 マイナチュレには、毛髪診断士や美容師,スリープアドバイザーなど専門性の高いスタッフも在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 スタッフ一同、精一杯サポートいたします。 これからも一緒に頑張っていきましょう。

口コミ投稿はこちらから

商品の口コミを書く