女性の薄毛に無添加育毛剤 マイナチュレ 公式サイト

マイアカウント カートを見る

マイナチュレシリーズ|3本6本定期コース

3本/6本定期コース
ってどんなコース?

※定期コースは、解約のご希望がない限り
決まった周期で自動でお届けいたします。

お得なポイント

毎回お受け取りも楽になります!

  • 受け取り回数が減ります
    「受け取り回数を減らしたい」「毎回受け取る時間帯は
    予定を入れないようにしている」「再配送になってしまうことが多い」
    という方、受け取りのストレスが減らせます。
  • エネルギー資源の削減に繋がります
    配送にかかるエネルギー、梱包などの資源を
    削減することができます。
    また、開封後の片付けのお手間も楽になります。

ご利用者様のお声

  • 残量を気にせず、
    安心して使えるように
    なりました
  • ブラッシングやマッサージを
    意識するようになり、
    ヘアケアの時間が増えました
  • 使い切ってしまい
    「次の配達まで塗布できない」
    期間がなくなりました
  • カラートリートメントは
    残量を気にせず、
    まめに染められるので、
    ストレスフリーです
  • 髪がきれいに
    なりました
  • 受け取り回数が
    減って嬉しい

コースの切替方法

  • Step1
    ご希望商品の切り替えボタンより、ログインをしてお手続きください
    ご利用中の「1本/2本定期コース」の停止手続きは不要です
  • Step2
    次回お届け日をご指定いただくようお願いします
    指定がない場合、現在ご利用中の定期コースの次回発送日にお送りいたします
  • Step3
    ご利用中の定期コースは、弊社にて順次変更手続きを行います
    次回お届け日の10日前を過ぎている場合は、次々回発送分より、コースを変更させていただきます
○コース変更開始日について
次回お届け日の10日前までにお申し込みください。
次回お届け日の10日前を過ぎている場合は、次々回発送分より、コースを変更させていただきます。
○お手続きについて
1本定期をまとめて複数本受け取っていただいてる方も、新たにお切り換えの手続きが必要です。

メール、お電話でも
切替のお申込みを承っております

お気軽にお問い合わせください

商品ラインナップ

○お受け取りお約束本数について
お受け取りお約束本数のあるコースをご利用中の場合、コース変更後も、お約束本数が継続されます。
○保有ポイントについて
マイナチュレのポイントの有効期限は最終購入日より6ヵ月です。スキップやお届け日の変更を行う場合はご注意ください。
○返金保証制度について
返金保証制度の内容は他コースと同様です。詳細はこちらをご参照ください。
○GMO後払いサービスでのコース乗り換えについて
GMO後払いのご利用限度額は、55,000円(税込)迄となっております。 上限金額を超えるコースへの乗り換えをする場合は、クレジットカードまたは代金引換【手数料:300円+税】でお手続きください。
3本/6本定期コースについてよくある質問
お届け日を変更したい
お問い合わせフォームより、希望のお届け日をお知らせください。

※次回お届け日10日前を目安にお手続きいただくことを推奨いたします。

次回お届け日を早くしたい
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
お届け周期を短くすることも可能です。ご希望でしたらご相談ください。

※次回お届け日10日前を目安にお手続きいただくことを推奨いたします。

周期を変更したい
「3本コースを2ヵ月ごと」「6本コースを5ヵ月ごと」などに変更も可能です。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

※ポイントの有効期限にご注意ください。有効期限は最終購入日より6ヵ月間です。

次回お届け日を確認したい
マイアカウントからご確認いただけます。
確認方法は、以下のページをご参考になさってください。
https://www.my-nature.jp/faq/46050
お支払い方法は選べますか
クレジットカード、GMO後払い、代金引換払い(手数料:300円(+税))の3種類からお選びいただけます。

※3本/6本定期コースに、Amazon Payはご利用いただけません。

※GMO後払いのご利用限度額は、50,000円(+税)までです。
上限金額を超える場合は、クレジットカードまたは代金引換(手数料300円+税)にてお手続きください。

商品の使用期限を知りたい
開封の状態で約3年間です。
開封後は約3ヵ月以内を目安にご使用ください。
保管の際は、極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所を避けてください。
カラートリートメントについては、こちらのページをご参照ください
毎月の「MY NATURE MAGAZINE
(マイナチュレ通信)」を読みたい
マイアカウントページからご覧いただけます。
ログイン後、「今月の特集」コーナーからご確認ください。
マイアカウントページへのログインはこちら

MY NATURE MAGAZINE

ログインができない方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
明細書にポイントが反映されていません
3本/6本定期コースの特別ポイントは、商品発送時にプレゼントいたします。
そのため、明細書には反映されておりませんので、ご了承くださいませ。
最新の保有ポイント数は、マイアカウントページでご確認ください。
マイアカウントページへのログインはこちら
「1本/2本定期コース」と重複して商品は届きますか?
「3本/6本定期コース」をお申し込みいただいた後、弊社にてコースを変更いたします。
重複して商品をお送りとなることはございませんので、ご安心ください。

メール、お電話でも
切替のお申込みを承っております

お気軽にお問い合わせください

これまでに開催した
3本/6本定期コース限定キャンペーン

3本/6本定期コースをご利用中のお客様を対象に、
日頃の感謝を込めて、定期的にキャンペーンを開催しています!
毎回キャンペーンの内容が変わりますので、
お得な3本/6本定期コースに乗り換えて、ぜひキャンペーンにご参加ください。
  • 開催期間:2020年6月~9月
    3本/6本定期コースをご利用中の方から、プレゼント案をご応募いただき、リクエストの多かった6商品を合計100名様プレゼントいたしました。 約1,700名の方にプレゼント案投稿にご参加いただきました。
  • 開催期間:2019年12月~2020年3月
    3本/6本定期コースのスタートを記念して開催。 先着でポイントプレゼントや50万円分のプレゼント抽選会を実施いたしました。